体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

バレンタインにもピッタリ!ハート型の傘で雨や雪の日もデートを楽しく

Red-Heart-Umbrella-1

日本にも大寒波が到来しましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

雨や雪が降るぐずついた空模様だと、楽しみにしていたはずのデートも、つい気分が下がってしまいがち・・・。

そんなカップルにはこんな傘がオススメ!

・ありそうでなかったハート型アンブレラ

スーパー ハート シェイプ アンブレラ」は、その名の通り、とってもキュートなハート型が自慢!

これまでにもユニークなデザインの傘を多く紹介してきましたが、「傘=円形」という概念を覆したアイデア商品ですね。

Red-Heart-Umbrella-2 Red-Heart-Umbrella-3

また、鮮やかなレッドカラーがハート型の愛らしさをさらに引き立ててくれます。

雪が降れば、紅白のコントラストが生まれ、ロマンティックなムードが一層高まりそうです。

Red-Heart-Umbrella-4

・バレンタインデーに傘を送ろう

今年のバレンタインデーは、本命のあの人に傘をプレゼントしてみてはいかがでしたでしょうか?

想いが届いたら、チョコよりも甘いお出かけの時間を2人で過ごせるかも!

Red-Heart-Umbrella-5

商品はFancyというサイトで販売されているので、あなたもチェックしてみてはいかがでしたでしょうか。

Fancy
https://fancy.com/things/213310158107836667/Red-Heart-Umbrella?utm=timeline_featured

傘(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会