【元NO.1ホステス香織社長の恋愛CLUB】学年一の美人と付き合いたい!

access_time create folderエンタメ

甲賀
銀座の高級クラブ「ル・ジャルダン」の元NO.1ホステスで、現在、株式会社TrueHeartの代表取締役として活躍する甲賀香織さんが、恋愛に関するいろいろな質問に答える「元NO.1ホステス香織社長の恋愛CLUB」。

≪今回のお悩み≫
こんにちは。僕は高2の男子です。学校には学年で一番かわいいと評判の女子がいます。芸能人でいうと本田翼さんに似ていて、僕は本田翼さんが大好きなのでその子ともお付き合いしたいと思っています。
彼女はラグビー部のマネージャーをしていて、クラスも違います。今まで話したことはありません。
一方、僕のスペックは身長170.4cm、体重94kgのフツメンです。バイトも部活もやってないので、デートする時間はたくさんあります!
なんとかその子と付き合いたいので、どうかうまくいく方法を教えて下さい。(17歳/男性/学生)

≪香織社長の答え≫
ちょっと意味がわからないところがいくつかあるので、失礼を承知でお伺いします。170cmで94kg、、、「フツメン」ではないですよね?一般的な「フツメン」は175cm、65~70kgくらいかと。。。ちなみに、私は170cmです。
もう一つ最大の疑問が・・・彼女があなたと付き合うメリットは何なのでしょう?ナゾが多いので、あなたのスペックやあなたの性格の歪みは一先ず置いておくとして、あなたが彼女と付き合える可能性が1%でも上がる方法をお伝えします。
なんとしてでも付き合いたいんですよね?それなら、この方法しかありません。しかし、この方法を試したからといって、あなたが付き合える可能性は低いと思います。でも、今が限りなく0%に近い状態だとしたら、これを全部実現できたら、50%くらいにはなるでしょう。
①ラグビー部に入る。②レギュラーになる。③できればキャプテンになる。④できれば花園に行く。⑤デートに誘う。⑥告白する。
この挑戦中に気を付けるべきこと
☆彼女には目もくれず、ラグビーに打ち込む。☆マネージャーとして支えてくれていることの感謝を常に伝える。☆といっても、彼女にだけ優しくするのではなく、他のマネージャーや、男性の選手たちにも、常に誠実に接する。☆ラグビーでナンバー1になることが彼女のナンバー1の男になれる唯一の方法と言い聞かせ、下心は一切忘れる。☆体型、ファッション、身だしなみを整える。(花園に行けるくらい、吐くほど練習していたら、勝手に体はしまるはず。)
高校生活の全てをかけて、これを実行するわけです。もしも、こんな面倒なことやってられるか!と思ったのなら、キモいヤツ、という噂が広まってしまう前に、彼女のことはきっぱり諦めたら良いと思います。
なぜなら、彼女が今のあなたの相談文を目にしたら、こう思う可能性が高いからです。「部活もバイトもしていない話したこともないデブが、芸能人と似ているからという理由で、私と付き合いたいと言っている・・・キモッ!!気持ち悪すぎる。誰がお前みたいな暇人とデートするか!私を馬鹿にしてるのかー!」
東京オリンピックでのご活躍、楽しみにしています。

≪甲賀香織プロフィール≫甲賀2
1980年生まれ。株式会社TrueHeartの代表取締役。青山学院大学卒業。コンサルティング会社を経て、銀座でナンバー1ホステスとなる。現在は、水商売のためのメールアプリ『LEGEND』の企画・販売、「お水大学」の運営、銀座や六本木の店舗への人材紹介などを行う。

株式会社True Heartホームページ:http://true-heart.co.jp/index.html公式ブログ:http://ameblo.jp/trueheart-info/オミズコンシェル:http://omizu-concierge.com/お水大学:http://omizudaigaku.jp/

【Nicheee!編集部のイチオシ】・【元NO.1ホステス香織社長の恋愛CLUB】夢と私、どっちを取るの!?
・美人区議会議員・三次ゆりかの「江東区ラーメン応援宣言!」#1
・【ママはニッチな女性起業家#6】「ちょっとショックですが」

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【元NO.1ホステス香織社長の恋愛CLUB】学年一の美人と付き合いたい!
access_time create folderエンタメ
local_offer

Nicheee!(ニッチー!)

テレビ番組のリサーチャーによる情報サイト。 テレビ番組におけるネタ探しのプロが蓄積された知識とリサーチノウハウを武器に、芸能、雑学、海外、国内ご当地、動物など多岐に渡るジャンルをテレビ番組リサーチャー目線で発信しています。

ウェブサイト: http://www.nicheee.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。