体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

『じゃがりこ しあわせ梅』”4あわせ”ブレンド生地で甘じょっぱさが後からじゅわじゅわ来る期間限定新味!

じゃがりこしあわせ梅IMG_1949

全国的に寒さや雪に覆われる1月18日、カルビー株式会社のカリカリポテトスナック「じゃがりこ」の新風味がデビュー! 早くも春を感じさせる『じゃがりこ<しあわせ梅>』は満開の梅をイラストにした、ピンクのパッケージ。気象庁が予測する梅の開花時期(東京は1月26日)まであとわずかな今、いち早くゲットしよう。

じゃがりこしあわせ梅IMG_1955

じゃがりこは2015年に発売20周年。カリカリスナック界の人気を欲しいままにしている超人気ブランドだが、なんといっても新風味が毎月のように登場する飽きさせないこだわりがすごい。これまでに登場した風味はなんと100種類以上! コンビニ限定、期間限定、ご当地限定など消費者のココロをくすぐる戦略で、ついつい手にしてしまう。

じゃがりこしあわせ梅IMG_1953

春直前の新風味が「梅」というのはもう定番中の定番ではあるが、新発売の『じゃがりこ<しあわせ梅>』は会員制ファンサイト「それいけ!じゃがり校」内でじゃがりこファン約450名にアンケートを実施し、その結果、見事“2016年に食べたい梅味No.1”に輝いた期待の味! 「梅」の旨味をベースに、「はちみつ」「ごま油」「かつお節」という4つの素材を「し」あわせなじゃがりこだ。

じゃがりこしあわせ梅IMG_1951
1 2次のページ
おためし新商品ナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。