ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

どこだろう? 丸の内でセンスいい朝食をテイクアウトできるのは

DATE:
  • ガジェット通信を≫

朝ごはんを作る時間はないけれど、優雅な気分で1日をはじめたい。朝食だからこそ手を抜きたくないもの。
そんなときは出勤前にカフェに立ち寄り、テイクアウトをするのはいかがでしょうか。
今回ご紹介するお店はこちら、サラベス東京店」です。

サラベスといえば朝食ブームの火付け役

レストランコーナーはパンケーキやエッグベネディクトなど「ニューヨークの朝食」をイメージしたメニューが充実していますが、東京店のみテイクアウト専門のメニューもあるんです。
テイクアウトメニューはこちら。

現在はサンドイッチとコーヒーがテイクアウトできます。サンドイッチは季節によって内容が変わり、冬季は「チキンとコールスローのサンドイッチ」を提供しています
朝からこんなに栄養満点でボリューミーな食事が摂れて大満足。
イチオシはスイーツメニューの「コーヒープディング」。東京店でしか食べることができない限定メニューです。レシピのコーヒーには猿田彦珈琲を使用しており、ホロ苦いクリーミーな味わいが特徴です。
また、コーヒーのみのテイクアウトも一杯390円(レギュラーサイズ)でできます
こんな朝食なら1日を優雅な気持ちでスタートできそう。時短なのにリッチな朝食テイクアウト、試してみるのはいかがでしょうか。
サラベス 東京店
〈住所〉〒100-0005 
   東京都千代田区丸の内1-8-2  鉃鋼ビルディング南館2,3F
〈電話番号〉03-6206-3551
〈営業時間〉平日 8:00~23:30
       土曜 9:00~23:30
       日曜・祝日 9:00~22:00
[サラベス 東京店]


(グリッティ)記事関連リンク
SMAPロス!? 落ち込む心を立て直す方法【まとめ】
ときめき不足! と思ったらフェロモンを補充【まとめ】
男子は「女子の手料理」が正直しんどい

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP