体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

シンプルデザイン+ポイントアートで“大人可愛い”ネイルに♪

シンプルフレンチネイル+Vカットビジューで存在感UP!

シンプルフレンチネイル+Vカットビジューで存在感UP!

季節を問わず人気の高いシンプルデザインのフレンチネイル。派手なネイルがNGなオフィスでもOKな、キレイな指先にしてくれますよね。
そんなシンプルなフレンチネイルの薬指だけにVカットビジュー(底の部分がV字にカットされているもの)をあしらいました。
Vカットのスワロフスキーをいくつも使用することで、どの角度から見てもキラキラっと輝きを放ってくれます。
ベースデザインがシンプルだからこそ、Vカットビジューの存在感が大きくなりますね。

 

ツイード柄のフレンチネイル+パールで大人可愛く♪

ツイード柄のフレンチネイル+パールで大人可愛く♪

こちらもフレンチネイルに、淡いツイード柄を加えて“大人可愛い”を演出してみました。
これだけでもちょっと目を引くフレンチネイルなのですが、さらにワンポイントのパーツを乗せるとさらに豪華に。アクセサリーと合わせたパールのデザインも、コーディネートをランクアップしてくれます。
お気に入りの指輪に合わせてデザインしてみるのも良いかもしれませんね♪

 

ピンクのカラーグラデーション+パールで派手過ぎないネイルに

ピンクのカラーグラデーション+パールで派手過ぎないネイルに

ラストは、“大人可愛い”に欠かせないピンクのカラーグラデーションです。
ピンクのカラーグラデは、白フレンチと同じく人気のデザイン。控えめでキレイな手元にしてくれますね。
基本的には薬指に重点を置き、全体的に派手すぎない! を作ります。
どんなカラーとも相性抜群のパールは、絶対王者な可愛いさです。
ポイントアートであなたなりの“大人可愛い”ネイルを楽しんでみてください♪
久永ひろよ(pipimerry)

AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy