ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

鳥居みゆきが嵐・櫻井翔を独自の視点で分析、面白すぎると話題に

DATE:
  • ガジェット通信を≫

1月14日に放送された『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)にお笑い芸人の鳥居みゆきが出演。嵐・櫻井翔のイメージについて独自の視点から分析し、ネット上で話題を集めた。

この日は〈今、気になっているアノ人を呼ぶ夜会〉が開かれ、鳥居は有吉弘行の”会いたい人”として登場した。有吉と久しぶりに会うという鳥居は、「フンコロガシ…あっ有吉さん!」と挨拶し、最近は女優や劇団の座長として活動していることを明かした。

そんな鳥居は、突然、櫻井の方を向くと「ねえねえ、おいくつですか?」と年齢についての話題を振った。櫻井が「34歳」などと普通に答えると、鳥居は「違うんですよ!私ね、櫻井さんは絶対『学年で言うと』っていうタイプだと思ってたんです」「学校なんてはるか昔に卒業してるのに『学年で言うと』って絶対に言いそう!」と櫻井に対する勝手なイメージを明かした。

これに有吉は大爆笑し、櫻井は「言いそう。言いそう、確かに」と鳥居の指摘に納得した。

さらに鳥居は櫻井に対するイメージがもう1つあると切り出すと、「なんか親戚とお墓に行ったときに線香の係やる!」と指摘。スタジオから「分かる!」の声が相次ぐと、櫻井も「まぁ任される、確かに」と鳥居の見方が間違っていないことを明かした。

また、鳥居はゲストの女優・水川あさみについて「肩もんであげるって言いながらいきなり叩きだすタイプ」と分析し、やはり「分かる!」の声が相次いだ。だが、有吉については「中肉中背」と分析。有吉から「個性的なところ出してくれよ」とツッコまれていた。

これを観た視聴者は、ネット上に「イメージが的確」「鳥居みゆきの言っとる事当たっとる!!」「クソワロタ」「さいっこうに面白いわぁwww翔ちゃんいたぶられてるところがwww」「凄さを再確認www」「困惑してる翔ちゃん面白かったwww」「鳥居みゆきの櫻井翔への偏見面白いわ~」などとコメント。鳥居の分析に共感する声が多く集まっていた。

https://youtu.be/JrkWvQtChe4

■参照リンク
『櫻井有吉アブナイ夜会』公式サイト(木曜よる10時からTBS系列にて放送)
www.tbs.co.jp/abunaiyakai/

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

CGなしかよ!人間ワザとは思えないウィングスーツ・フライングがヤバすぎる 『X-ミッション』特別映像
鳥居みゆきが嵐・櫻井翔を独自の視点で分析、面白すぎると話題に
AKB48・小嶋陽菜のケーキを頬張る表情が可愛すぎてずっと見てられるレベル【動画】
おのののかが成人式の写真を投稿、「可愛すぎる」と話題に
【朗報】行方不明だったSWATチームのマスコット猫、見つかる

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP