ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

リアルな手がくっついたスマートフォンカバー

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

リアルな手がくっついたスマートフォンカバー

累計で1億台も売れた、近年まれに見るメガヒット商品のiPhoneシリーズ。去年の6月24日に発売されたiPhone 4の勢いも未だ止まりません。が、街中でiPhoneを触る人をよく見かけても、あまり個性的なカバーを使っている人は見たことがありませんよね。

そこで、少し変わったカバーを使って街中の注目を浴びたい方に朗報です!

こちら、電話をするときや画面を触って操作するときに、優しく手を握ってくれるiPhone 4専用カバーです。種類はふたつございまして、Namiの手(若い女性)とYamatoの手(ワンパク少年)からお選び頂けるとのこと。アナタの頬にスリスリしたり、手をつないだりできます。想像しただけで、ウキウキしちゃう!

価格は5000円(税込)で、9月上旬の発送に向けて、現在予約受付中だそうです。実際に女性と子供の手で型をとり、食品サンプルを作っている職人さんによる文字通り「ハンドメイド」な作品。この完成度の高さに納得です。

そういえば、ヒッチコック監督の不朽のホラー映画『サイコ』のエンディングで、こんな手を見たのを思い出しました。ポケットのなかから手をニョキっと出していたら、あまりのリアルさに警察を呼ばれてしまうかも? 説明書にも「心臓の弱い方やご高齢の方を驚かせないように」とありますので、ご使用にはくれぐれも注意されたし!

また、海外でも紹介されております。反応は「一体、誰がこんな薄気味悪いモノを買うの?」「な、な、なんじゃ、こりゃ!?」「買ったら……夢に出そう」「寂しがり屋にはもってこいかな」と、少し困惑気味のようでですが興味津々といった感じです。

寂しがり屋の方にはもちろん、潔癖症の方が自分の手の代わりに握手に使うのにも最良ですし、きちんと手相まで再現されているので、手相占いの練習にも最適ですよ。
ただのiPhoneカバーでは満足できないみなさん、実際に「手」を手に取ってみてはいかがでしょうか。あなたは、しなやかなナミの手と、元気な少年ヤマトの手、どっちを選びますか?

(ライター=カトーゴー)

参照元:Likecool.com (http://p.tl/en-Z)
参考:rakuten.co.jp (http://p.tl/XjtQ)

リアルな手がくっついたスマートフォンカバー

リアルな手がくっついたスマートフォンカバー

リアルな手がくっついたスマートフォンカバー


(Pouch)記事関連リンク
モノマネタレント青木隆治が持つ驚異の身体能力
涙なくしては見ることができない「タイ生命保険」のCM
元ファーストフード店員だったプロボクサーの衝撃告白/「ハンバーガーに唾を入れた」「食中毒なる奴が悪い」

Pouchの記事一覧をみる ▶

記者:

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。