ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【バレンタイン】インパクトは今期最高!?リアルな“唇チョコ”はいかが?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

1月も中盤に入り、有名ショコラティエやデパートのスイーツ売り場には、今年のバレンタインチョコのラインナップが勢揃いしてきました。

ヒルトン東京の豪華オリジナルスイーツ

都内ホテルの人気パティスリーからもさまざまな限定スイーツが発表されるなか、ヒルトン東京ダイニングフロアTSUNOHAZU内のパティセリー「FILOU」も2月1日~14日までの間、バレンタイン用チョコレートやオリジナルスイーツを約20種類展開します。

エグゼクティブペストリーシェフ、ダヴィッド・ギマレス氏が手掛けるのは、フランスの高級チョコレート、ヴァローナ社グアナラを使用した「ハート型フォンダンショコラ」や、ドライストロベリーがアクセントの「ストロベリータブレットチョコレート」など。

 

真っ赤な唇のチョコレートで情熱を表現

そんななか一際目を引くのが、真っ赤な唇の「リップチョコレート・ロリポップ」

フレーバーは“ミルク”“ダーク”“ホワイト”の3種類。ビジュアル的にもインパクト大なので、友チョコや自分用にもおすすめです。

数あるチョコレートのなかでも、キッチュなデコレーションはピカイチなので、ポップで美味なバレンタインチョコを探しているなら、ぜひこちらへどうぞ。

ヒルトン東京 バレンタインチョコレート&スイーツ2016
http://tsunohazu-hilton.jp/event/filou_valentine2016/

スイーツ(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP