ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

癒しキャラになりきりながら肌ぷるん。ほっこり〜なフェイスパックがお目見え

DATE:
  • ガジェット通信を≫

仕事が早く終わって直帰した日のまったり夜時間は、オンナ磨きにいそしむ女子も多いはず。
そんなときに欠かせない「フェイスパック」。ゆっくりパックしていると、肌だけでなく気持ちもしっとりしてきて、芯からリラックスできますよね。
そんなときに選びたい、特別感のあるフェイスパックが新登場!
サンリオの人気キャラクター 「ポムポムプリン」「ハンギョドン」「ぐでたま」の顔をモチーフにした「なりきりフェイスパック」が、株式会社あすなろ舎より1月中旬から発売予定
歌舞伎フェイスやおもしろキャラなどのユニークデザインのものはもう使ってみたという人も、癒され系キャラのものなら、違う使用感を楽しめそう。

癒され&懐かしキャラにキュン



今年 20 周年を迎えるキャラクター「ポムポムプリン」、海外でも人気の懐かしキャラクター「ハンギョドン」、Twitter のフォロワー数が 59 万人を越える大人気キャラクター「ぐでたま」、 それぞれの顔がフェイスパックに。
「かわいい〜」「懐かしい〜」そんな声が聞こえてきそうなキャラクターたちのフェイスパックは、鏡で自分の姿を見るだけで、なんだか微笑ましい気持ちになりそう。
ポムポムプリンはキャラメルの香り、ハンギョドンはシトラスの香り、ぐでたまはバニラの香り、と香りが3種類から選べるのも魅力!

あ〜ぷるぷる! 保湿効果もたっぷり

パックシートには、ヒアルロン酸やコラーゲン、アロエベラ葉エキスなどの美容成分が含まれた美容液がたっぷり。
かわいいキャラになりきりながら、ぷるぷるお肌に近づけるなんてうれしすぎる!

友達へのプレゼントにも◎

自分用としてはもちろん、ちょっとしたプレゼントとしても喜ばれそうなかわいさ。
親しい友達には、パックを着けた姿で癒しのメッセージ動画を送ってみるのもいいかも。
スキンケアは、「かわいく」「楽しく」やったモン勝ち。まずは夜のオンナ磨き時間用におひとつ、いかが?
なりきりフェイスパック 新キャラクター (ポムポムプリン、ハンギョドン、ぐでたま)
価格:各 432 円(税込)/1 シート入り
販売店舗:あすなろ舎公式 WEB ショップ、 さんりお屋(一部店舗)、 お土産・雑貨店等
販売開始 :1月中旬〜


(グリッティ)記事関連リンク
冬服にはもう飽きた。そんなマンネリを解消するヘアアレンジ【まとめ】
あのリカちゃんも正月太り! 憧れのドールボディのヒミツはリカザップ
切りっぱなしが最高にモード。今旬なのは、ブラントカット

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP