体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

なんともスタイリッシュ!「サロン アダム エ ロペ」の今年行きたいレストラン3選

salonadametrope_A

“DELICIOUS FASHION”をテーマに、食を中心としたスタイリッシュなライフスタイルを提案する「アダム エ ロペ」の ライフスタイル提案ショップ「サロン アダム エ ロペ」から、今年新たに3店舗のレストランがオープンすることになりました。

3者3様ながら、共通していることはサロン アダム エ ロペが常日頃からコンセプトにしている“ファッションと同じくらい食べることが好きな人へ”という気持ちを大切にしていること。

それでは早速、その気になる最新情報をチェックしてみましょう。

●SALON BAKE & TEA
ブランチビュッフェや体験型のティースタイルが楽しめるサロン・ド・テ

salonadametrope_1

フランスのサロン・ド・テスタイルやアフタヌーンティーが魅力のレストラン。

こちらでは、ランチタイムには焼きたてのキッシュやスウィーツが並び、またディナータイムになると季節の食材を使ったグラタンやヴァン・ナチュールがお目見えするそう。

salonadametrope_2

ここでしか味わえない、店内で焼き上げたワンポーションスタイルのアップルマフィンタルトも必見。

大切な人と語らい、上質な時間をゆったりと過ごすのに最適な場所です。

salonadametrope_4

また、季節で変わるハーブティーやSALONセレクトの紅茶を多彩なベイクやデザートと一緒に食すのも楽しみのひとつ。

グロサリーや食器などは店内の雑貨コーナーで購入も可能なので、SALONで味わったティースタイルをそのまま自宅に持ち帰ることもできます。

salonadametrope_3

●SALON BAKE & TEA(サロン ベイク アンド ティー)
住所:東京都新宿区新宿4-1-6 NEWoMan 3F
営:11:00〜22:00
オープン:2016年3月25日(金)
座席:49席(変更の可能性もあり)
フードメニュー:季節や食材手配により変更の可能性もあり

●SALON BUTCHER & BEER
本格的肉料理とビール、ミシュラン1つ星の味を気軽に

salonadametrope_5

こちらは、フランス バスク地方の伝統料理と、フランスに古くから伝わるシャルキュトリー(肉から作られる加工食品の総称)がたっぷり楽しめるレストラン。

1 2次のページ
生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。