ソナーポケット、人気モデル3名を起用した「ベストフレンド」のMVを公開

access_time create folderエンタメ

ソナーポケットが1月20日にリリースする通算22枚目のシングル「ベストフレンド」のMVを公開した。

ソナーポケット (okmusic UP's)

今作は友情をテーマに、“年齢性別関係なく大切な仲間や友達と一緒に聴いてもらいたい”という想いを込めて書き下ろされた一曲で、1月10日(日)から放送がスタートしたTVアニメ『虹色デイズ』のオープニングテーマとして話題を集めている。

MVは原宿や表参道、代々木公園などで撮影され、キャストとしては現在女子中高生を中心に大きな人気と支持を集めているモデルの柴田ひかり、古関れん、YuRiの3名が出演している。普段から仲が良いという3人はMVでも自然体で、まるで彼女たちのプライベートな日常の一コマを切り取ったかのような映像に仕上がった。

誰もが一度は経験する青春時代。このMVを観て、その青春を共に過ごしたかけがえのない仲間や友人たちを思い出してみてほしい。また、青春の真っ只中の10代の学生たちには、この曲を通して隣にいる仲間の大切さを再確認してほしい。この曲の中にはソナポケが伝えたかったそんな想いが凝縮されている。

また、1月15日(金)には、TOKYO FM系列38局ネットで放送中『やまだひさしのラジアンリミテッドF』の番組内で、今作に収録の「愛をこめて贈る歌」が初めてフル音源で放送されるとのことだ。

「ベストフレンド」MV
https://www.youtube.com/watch?v=hyX6aCcIqGM

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ソナーポケット、人気モデル3名を起用した「ベストフレンド」のMVを公開
access_time create folderエンタメ
local_offer
OKMusic

OKMusic

ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

ウェブサイト: http://okmusic.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。