ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【激怒】不運すぎる男がブチギレ「俺が電車に乗ると高確率で変なヤツがいる! クシャミしまくるヤツもいる! なぜ俺だけ!?」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

「俺が電車に乗ると高確率で変なヤツがいる! クシャミしまくるヤツもいる! なんで俺だけ!?」と苦悩を語るのは、女性週刊誌で編集者をしている木林雅夫さん(仮名 / 39歳)。彼は物心ついた頃から現在まで、電車に乗ると周囲に変な人や不潔な人がいる確率が極めて高いのだという。

・不運な出会いが高確率で発生
皆さんも、電車に乗ったとき「異様に体臭がきつい人」や「奇声をあげている人」、「マスクをせずクシャミや咳をしまくっている人」と出会ってしまったことはないだろうか? 木林さんの場合、そういう出会いが高確率で発生するというのだ。以下は、木林さんのコメントである。

・木林さんのコメント
「圧倒的に多いのがクシャミや咳をしている人ね。マスクもせずに、手で口を押さえもせずに、豪快にクシャミとか咳をしているヤツが隣とか向いにいるんですよ!! そういうときに限って、仕事が忙しくて、絶対に風邪をひいちゃいけないときなんです。心の中で「なぜこんなときに限って!!」「なんで俺だけ!!」といつも叫んでいます」

「変なヤツが乗っている率も極めて高いです。なんかブツブツと独り言をしているオーバーオールの変なヤツが近くにやってきて、心の中で「話しかけてくるな!!」「頼むあっち行け!!」と思うんですが、だいたい話しかけられますね」

・なんとも不運としか言いようのない状況
さらに木林さんは「歩いてても、すれ違いざまにクシャミとか咳をされることが多々あります。まるで私の横で狙ってシャミをするかのように! もう最悪ですわ。私が何か悪いことしましたか?」とも語っていた。なんとも不運としか言いようのない状況である。

・隣の車両には臭すぎるオッサンが待っていた
皆さんも、「なんで私だけいつも!!」「よりによって私の近くで!!」という体験はないだろうか? ちなみに木林さんは少しでもクシャミや咳をする人が近くにいたら、目的の駅じゃなくても車両から降りて、隣の車両移動するという。しかし「隣の車両には臭すぎるオッサンが待っていた」というトラップも多々あるらしいので、完全な予防にはならないようだ。

https://youtu.be/_WX8eL8iRQ4

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/01/12/unlucky/

Buzz+ バズプラス
バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP