ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

好評につき第2弾!大人気炭酸飲料「マミルトン ロゼ」っていったいどんな味?

DATE:
  • ガジェット通信を≫


YouTubeやニコニコ生放送などのネット動画で活躍中、オン眉のパッツン前髪と大阪弁がトレードマークのマミルトンをご存じだろうか。

天真爛漫なキャラから男女問わず多くのファンを持つ彼女がプロデュースする微炭酸飲料「マミルトン ロゼ」が1月26日より発売される。


同商品は、累計販売数12万本以上の大ヒットとなった「マミルトン スパークリング」シリーズの第2弾で、いちご果汁が3%入った、あと味スッキリの微炭酸飲料だ。こだわりのポイントは「ナチュラルないちごの味」。人工的ないちごフレーバーではない、本物のいちごに近い自然な風味に仕上がっている(※ アルコール飲料ではない)。

現在、AppBank Storeのサイト(マミルトン ロゼ 単品・税込180円/http://www.appbankstore.jp/products/detail.php?product_id=25996)(マミルトン ロゼ 24本セット ノベルティ付き・税込4320円/http://www.appbankstore.jp/products/detail.php?product_id=25995)にて、予約受付中。

あるようで、意外と売っていない、ナチュラルないちご味のドリンク。お酒の苦手な女性はもちろん、飲めないときのアルコール代わりに楽しむのもおススメ。入学祝いやひな祭りなど、子どもといっしょのパーティにもぴったり。

ストレートプレス:STRAIGHT PRESS - 流行情報&トレンドニュースサイト
カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP