ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【感動秘話】ベッキーが年末にとった行動に涙が止まらない / 新幹線でとある母親に贈ったサインと手紙

DATE:
  • ガジェット通信を≫

タレントのベッキーのとった行動が、インターネット上で賞賛されており、感動を呼んでいる。とある女性の母親が新幹線に乗っていたところ、ベッキーを発見。サインをお願いしたところ、快諾したたようで、サインを書いてくれたという。

・サインを書いて絶賛されている理由
タレントが新幹線に乗っており、サインを求められることはよくある出来事。しかし、今回ばかりはいつもとは違う状況だったようだ。ベッキーがなぜ、サインを書いて絶賛されているのか? サインをもらった母親の娘さんは、新幹線でのようすを以下のようにTwitterに書いている。

・母親の娘さんのコメント
「母が新幹線でベッキーに会ってサインを頼んだ。サインを書いたノートがガン手帳って気づいたベッキー、少し経ってから母の席まで来て、たくさんお喋りしてくれて、新幹線降りる時には手紙もくれた。手紙を読んだ母はしばらく涙が止まらなかったって」

「嘘のような本当にあった今日の話。ベッキーいい人すぎる(´;ω;`)ちなみに、「娘が東京で待ってる」って言ったら、私にもサイン書いてくれたの。あと、「嵐のライブ行く」って言ったら、「相葉くんにたくさん元気もらってください!相葉くんにも話すね!」って言ってくれたって」(引用ここまで)

・母親の心が癒やされた
サインを求めた紙がガン手帳だと知り、ベッキーなりの思いやりを母親にして与えたのだろう。おそらく、「私に何かできることはないものか」という衝動を抑えられなかったに違いない。人によってはおせっかいと感じるかもしれないが、それは人それぞれ。少なくともサインを求めた母親は心が癒やされたのだ。

・手紙の内容は?
ちなみに、手紙の内容は秘密のままだ。きっと、ベッキーらしい優しくも包容力のある言葉で埋め尽くされているに違いない。

https://youtu.be/xdAwOdqYQRY

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/01/11/becky-signature/

Via: Twitter

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP