ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

【2011年8月8日~8月14日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

sasoriza

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2011年8月8~8月14日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:蠍座

運気は絶好調。特に対人運が好調です。パーティや飲み会など人が集まる場所への誘いには積極的に参加しましょう。また、旅行運も好調。水辺への旅行は良い出逢いをもたらしてくれそうです。バランス感覚と先を見据えた計画的な行動を心掛けることが幸運のポイント。

第2位:蟹座

月曜に不当な扱いを受けるなど不満がたまることが起こりそうですが、その後は概ね好調。仕事や考え事に行き詰まりを感じたら散歩に出たり模様替えをするなど、環境を変えてみると良い結果を得られるでしょう。週末は過去に諦めたことを再チャレンジするチャンスが。

第3位:魚座

週半ばまでの運気は好調。特に仕事運が上昇しており、交渉事の成功や収入アップなどうれしいことが起こりそうです。ただし物事がうまくいっている時ほど言動には注意が必要です。金曜から土曜にかけて、調子に乗った挙句のトラブルが懸念されます。謙虚な姿勢が吉。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/134226 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡牛座
運気は安定の模様。多少の困難や失望があっても、視点や方向を変えることで解決や希望が見えてくるでしょう。余計な情に流されないよう注意。特に過去、未練を残してきたものへの執着は良い結果を生みません。木曜以降はあわてずに落ち着いた言動を心掛けると吉。

第5位:獅子座
実力不足を痛感したり失敗するなど、自信喪失の週明けとなりそうです。しかし、それを向上心に変えることで水曜以降運気が上昇する兆し。知識や技術の不足は努力で補うことを忘れないように。多少の失敗をいつまでも引きずらず、前向きに気持ちを切り替えること。

第6位:双子座
前半の運気は絶好調。良い条件での転職話やタイミングの良い結婚話、あるいは引越しに良い物件が見つかるなど転職や結婚、引越しなど大きな動きにツキがありそうです。しかし、水曜以降は波乱含み。利己的な理由から他者を陥れるより、次のチャンスを待つように。

第7位:山羊座
現実の厳しさと向き合う一週間となるでしょう。理想論ばかりを掲げたり夢見がちなことばかりを語っても、進展しないどころか、目標の達成や目的の実現からは遠ざかっていることに気づかされるかもしれません。週末から運気は回復。前向きなパワーがわいてきそう。

第8位:天秤座
不満の多い一週間になりそうです。他者の尻拭いやトラブルの後始末など面倒な仕事を押し付けられたり、大量の課題が出るなど心身ともにストレスが溜まりそう。ケンカの仲裁などを頼まれた場合は公平な立ち位置を守ること。金銭運が低調なので、衝動買いに注意を。

第9位:乙女座
運気は下降気味。時間や金銭の無駄な遣いかたを見直しましょう。水曜に失くしたものはその後戻ってこない可能性が高いので要注意。他者から持ちかけられたオイシイ話には用心が必要です。週末には運気が回復。芸術作品と触れ合う機会を持つと運気がさらにアップ。

第10位:射手座
運気の波が激しい一週間となりそうです。建設的に議論することは大切ですが感情的になるのは禁物。それぞれが現状をより良いものにしようとしていることを忘れないこと。共感し合う仲間同士で固まろうとしないこと。耳の痛いことでも意見をしてくれる人を大切に。

第11位:牡羊座
今週の前半の運気は好調。やりたいことやかなえたいことがある場合、協力者や理解者の出現が期待できるでしょう。ただ、木曜以降運気が乱れる兆し。水曜までにしっかりと自分の立場や今後について足固めしておかないと面倒なことに。見栄や意地を張るのは控えて。

第12位:水瓶座
運気は低迷。やるべきことは早めにやってしまいましょう。後回しにするほど面倒なことになる可能性が高いでしょう。時間的または条件的に拘束される、自由に動きが取れない場面が重なりそう。バランス感覚を大切にして。週末は家族と過ごすと吉。常識ある言動を。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://nikolaschka.x0.com/top/

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。