ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ツイッターの本音 ~チョコ泥~

DATE:
  • ガジェット通信を≫

『チョコ泥』とは、働く男性の顔にちょこっとだけ泥などの汚れがついていること。「少年っぽさ男らしさが混在する様子」として、テレビの『きゅんドラ白書』で紹介された。『チョコ泥』状態で話しかければ彼女のハートをつかめるのか?

チョコ泥ってあれでしょ。

チョコと泥棒に分かれて追いかけっこするやつ。

チョコ泥?

完全に「チョコ泥棒」の略だろ……

「チョコ泥」は「チョコっと泥棒する」としか思えない

意味を誤解する人が続出。「○○泥」という言葉は「泥棒」を連想してしまうようだ。

「チョコ泥」ってチョコをベッタベッタに塗って色々する話なのかな…?って思ったら全然違ってた。

一風変わった誤解をしている人もいた。ベッタベッタに塗って色々、何をするのだろう? 全然わからない。見当もつかない。

チョコ泥やばい(*´ω`*)めっちゃすき♡♡

つなぎとかニッカだったらよだれでそう

男性の肉体労働をする姿が好きという女性は多い。

こーいうのチョコ泥っていうらしいね。悪くないよ!!!!!!!!うん!!!!!

ぎゃ〜(*>ω<*)♡チョコ泥の破壊力すごい!これはしばらく脳内リピートしちゃいます!

大絶賛の人々がいる一方で……

ちょこっとでも泥付いてる男なんて嫌だよ!嫌だよ!!

あ、チョコ泥 全然好きな感じじゃなかったからいらないです

まったく受け付けないという人々も。『チョコ泥』は好き嫌いが分かれるものらしい。

最近の「肩ズン」とか「顎クイ」とかついていけないよ……「チョコ泥」に関しては全くキュンキュンしないしなんなの。

すべてを弾き返す鉄壁の要塞。彼女をキュンキュンさせる萌え技、募集。

ぼくいつもチョコ泥だよ…

毎日お仕事お疲れ様です。報われるといいですね。

 

『チョコ泥』は、一定の層にとっては大好物、ということがわかった。さあ、全国のさみしい男性諸君、今すぐガテン系のバイトを始めよう。

関連記事リンク(外部サイト)

恋活中の女子にオススメ! 男ウケする“色っぽスカート”3選
モテ女のためのファッションテク ~お正月太りをなかったことにする着やせテク~
ツイッターの本音 ~座りチュウ~

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ホンネストの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP