ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

Hey!Say!JUMP 中島裕翔のある趣味がガチすぎると話題に 「完全なヲタ」「好感度上がる」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

Hey!Say!JUMPのメンバー、中島裕翔が1月7日に放送された『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)に出演。趣味のカメラについて熱っぽく語り、ネット上で話題を集めた。

中島は、趣味にはお金をかけるタイプだそうで、「一番大きいのはカメラですね」と現在はカメラにハマっている事を明かした。櫻井翔からカメラの台数について尋ねられると、「27台くらい」と告白。雑誌『duet』では撮影した写真の連載コーナーを持ち、自宅にはカメラを保管するための「防湿庫」を買ったことを明かすと、スタジオからは驚きの声が上がった。

中島によると、持っている27台のカメラは1万円以下の安いものから、ボディだけで何十万円するものまであるそう。有吉弘行が「ぶっちゃけ言うとスマホで良いでしょ?」と尋ねると、中島は「いやいやいやいや!そういうのじゃない。ボケ感が全然違うんです!スマートフォンだとレンズとセンサーの距離が近いので、画角が広いんです。そうすると背景のボケが出なくなっちゃうんで」とカメラとスマートフォンの違いについて熱弁した。

映画の撮影現場にもカメラ持参だったという話の流れから、有吉が「(被写体は)空とネコでしょ?!」と茶化すように尋ねると、中島は「どういうイメージですか!」「それを撮っておけばいいって問題じゃないです!違います」と苦笑いしていた。

これを観たファンからは「カメラ27台も持ってんの!?ほーっ!」「カメラ27台持ちとかwww」「カメラ男子と知りわたしの中での中島裕翔の株が急上昇」「好感度上がる」「カメラヲタなのか」「完全なヲタ」「カメラ教えてほしい。語ってほしい。」「中島裕翔さんが嬉しそうにカメラで撮っている姿を私は撮りたい(笑)」など驚きの声が寄せられた。

■参照リンク
『櫻井有吉アブナイ夜会』
http://www.tbs.co.jp/abunaiyakai/

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』全米歴代興行収入1位に!20日間で『アバター』超えの大ヒットを記録
Hey!Say!JUMP 中島裕翔のある趣味がガチすぎると話題に 「完全なヲタ」「好感度上がる」
【衝撃】おぎやはぎの小木、「ディズニーシーの幹部候補生」だった過去を告白→辞めた理由も面白すぎるwww
『クリード2』製作はほぼ決まりか!スタローン、「アポロを復活させる」アイディアを明かす
アデルがプライベート丸出しなジム写真を公開、「これがあのアデル!?」と話題に

AOLニュース
カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP