ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

TOKIO・長瀬智也が「マンション組合の副理事」であることを告白、会合にも参加してイイ人過ぎる!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

TOKIOの長瀬智也が、1月6日に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、マンションの役員を務めていることを告白。ネット上で話題を集めた。

この日のトークでは”ご近所付き合い”が話題に。芸能人はご近所付き合いを避けるイメージがあるが、長瀬はなんと今住んでいるマンションの組合・副理事を務め、会合にも参加しているのだという。

長瀬が「副理事っす」と軽いノリで明かすと、ゲスト出演した女優の武井咲は「えー!」と仰天した。

長瀬は、1月13日からスタートするドラマ『フラジャイル』(フジテレビ系)で”病理医”を演じているが、住んでいるマンションにはたまたま病理医の人がいたのだとか。「マンションに病理医の方がいたんですよ!その会(組合会合)のときにいろいろと話をして」と副理事を務めた経験が仕事に生かされたことを明かした。

また、会合では防犯カメラのHDDの容量について話し合ったりするそうで、長瀬は「値段がだいぶ違いますから!」と話し合いの内容について話した。

一方、同じマンションに20年以上住んでいる城島茂は、ご近所付き合いについて「僕はもう任せますって」と避けていることを告白。副理事を務める長瀬は「うわ!団体行動乱すんだね」と呆れていた。

これを観た視聴者は、長瀬がご近所付き合いをしていることを意外に感じた様子。ネット上には「長瀬が副理事を務めていることに 1番驚いた今日のトキカケ」「長瀬さんが副理事長のマンションて! なんて素敵なの」「副理事ちゃんとしてる長瀬くんワロタ」「TOKIOの世間との距離の近さ笑」「副理事ってびっくり!」「芸能人でもご近所付き合いするんだね」「どこまで素敵なの!」などの声が集まっていた。

■参照リンク
『TOKIOカケル』公式サイト(毎週水曜夜23時より放送)
http://www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/index.html

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

TOKIO・長瀬智也がクリスマスの風潮に不満をぶちまけて話題に 「ぐう正論」「目が覚めたw」
TOKIO・長瀬智也の「女子中学生の恋愛相談」へのアドバイスがガチすぎると話題に
TOKIO長瀬智也が女性からの悩み相談に答える→アドバイスがヒドすぎると話題に

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP