ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

メシアと人人、ミニAL『最後の悪あがき』営業活動でタワレコ店内からつまみだされる!?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

タワレコ京都店から放り出される男女の動画が話題に!?

1月13日にミニ・アルバム『最後の悪あがき』をリリースする男女2人組、「メシアと人人」がCM動画を期間限定で公開している。

男女ツイン・ボーカルバンド、メシアと人人。メシアとひとびと、ではなく人人と書いてにんじん。メシアと人人(にんじん)という変わったバンド名の彼らは、京都在住の北山(Vo.Gt)となつこ(Vo.Dr)による2ピース・バンド。大学時代の音楽サークルで結成され、ジャンルは本人たち曰く、「はんなり相撲 ドリームノイズポップ」というもので、一説には京都のヴァセリンズと呼ばれているとかいないとか。

この度発売となる『最後の悪あがき』は、彼らにとって初めての全国流通アルバム。現在、期間限定CMが第3弾まで公開されているのでまずはこちらでどんなバンドなのかチェックしてみてもらいたいのだが、うち1本は、彼らの地元でもある京都のタワーレコード店内で撮影されたもので、メンバーがタワレコ京都店を訪れ、無理矢理に新発売のアルバムを店内に並べていくが…という内容で、意外な展開が待っているドラマチックなストーリー仕立て。タワレコ京都店の全面協力で実現した貴重な限定CMとなっている。

また、他の2本のCMもバナナの早食いをしてみたり、縄跳びをひたすら飛びまくってみたりと体を張ったCMとなっており、ラストを飾る第4弾は、アルバムフラゲ日の12日に公開される予定。いずれも2月末までの期間限定配信。このニュースを下にスクロールすると動画を張り付けてあるので、今すぐCMを見てみよう。『最後の悪あがき』を機に全国に活動の幅を広げようというメシアと人人に注目してほしい。(岡本貴之)

・メシアと人人オフィシャル・ウェブサイト
http://ninjinmeshia.jimdo.co

メシアと人人
1stミニ・アルバム
『最後の悪あがき』
全9曲入 
2016年1月13日(水)発売
1.お金 
2.あいうえ 
3.待って 
4.牛乳 
5.悪あがき 
6.おんなし 
7.おばけ 
8.ルーパー 
9.ホームセンター 

期間限定CM1 早食い編

https://www.youtube.com/watch?v=JWvpCksa1OU

期間限定CM2 縄跳び編

https://www.youtube.com/watch?v=eOrX77ozOJQ

期間限定CM3 営業編

https://www.youtube.com/watch?v=13O9owxBxFQ

カテゴリー : エンタメ タグ :
OTOTOYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP