ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

平日限定の豪華なディナーコース

DATE:
  • ガジェット通信を≫

1月6日放送の「グッド!モーニング」(テレビ朝日系、午前04時55分~)の新しくスタートする注目のモノを取り上げるコーナー内で、自分へのお年玉代わりとして食べておきたいディナーコースがあるお店として「ダイニング・フェリオ」(東京都新宿区)に女性番組ADが訪れた。

荒めにほぐした紅ズワイ蟹の身に根セロリなどを加えてマヨネーズで和え、キャビアとイクラを乗せたサラダのような「紅ズワイ蟹のレムラード風」、フォアグラと卵をミキサーにかけて液体状にしてから蒸し、表面がカリカリになるまで焼きあげた香ばしいフォアグラを乗せた「フォアグラのフランベーコン風味のクリームソース」といった料理が味わえる。
女性番組ADは「おいしい!」「力が抜けちゃう美味しさ!クリーム茶碗蒸しみたい」と絶賛。
また、ふっくらとしてジューシーな鶏肉の旨味を白ワインビネガーの酸味が引き立てている「鶏もも肉の白ワインビネガー煮込み」はコース料金そのままで味わえるメイン料理。
番組ADはこちらの料理を頬張ると「すーごいプリプリ!さっぱりしてるし、プリプリが凄く美味しい!」とコメント。
他にも「牛フィレ肉の網焼き」、「タラバ蟹の網焼き」、「アワビのステーキ」がある。こちらは追加料金が必要。メイン料理は5種類の中から選べる。
これらの料理が味わえる「平日限定ディナーコース」は全5品で、2月29日までの期間限定メニューとなっている。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

関連記事リンク(外部サイト)

ニュースのお店を見る:ダイニング フェリオ (ぐるなび)のお店紹介
周辺のお店を見る:早稲田のお店紹介
同じジャンルのお店を見る:バイキング(ビュッフェ)のお店紹介
ぐるなび検索:早稲田×バイキング(ビュッフェ)のお店一覧
池袋で味わう宮城の味「極厚芯たん定食」
肉、魚介、野菜の旨味が引き立つ濃厚ルウの鶏カレー

テレビに出たお店ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP