ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

玉森裕太 『サイレーン』出演の北山宏光に「やるなぁ」と感動

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 2016年3月9日にカレンダーを発売するKis-My-Ft2(キスマイ)。メンバーの玉森裕太(25才)が、メンバーについて語った。以前本誌が取材した際、メンバーの北山宏光が、2015年を「玉森イヤー」と称したが、今回はそんな玉森の話を聞いた。

 * * *
 ミツ(北山)が2015年を「玉森イヤー」って言ってくれたんですか? そのお返しというワケではないけれど、僕はミツの『サイレーン』(フジテレビ系)を見てすごいと思いました。だって「チビデカ」(北山が演じた役)ですよ。千賀(千賀健永クン)が「『チビ』ってもうなかなか言わない。田舎の柴犬の名前みたい」なんて言ってたけど、そこをキャラにした仕事がきて、役になりきるって、やるなぁ…って感動しました。

 ミツは『世界の日本人妻は見た!』(毎日放送・TBS系)もレギュラーにしたでしょ? そうやって個々がいろんな仕事をカタチにできることはグループの強さになっていると思います。

 個人としては、お芝居をする機会がとても多かったので、かけがえのない経験がたくさんできました。一人の仕事でも、最近はもう心細いとかいう気持ちにはならないですけど、メンバーの元に戻ったときの安心感はね~。

 そんなメンバーと一緒に5周年という記念の年にもカレンダーが作れたことはホントにうれしいことだし、ファンのみんなに心から感謝です。いつでもみんなと一緒にいたいから、いろんなところに持って行ってほしいし、置いてほしい。それってたぶん何セットか必要ですよね(笑い)。

 自分の写真を自分で選ぶのは苦手ですけど、カッコイイ系と無邪気系、両方を選んでみました。俺と宮田(俊哉クン)は、カメラ目線じゃない自然なカンジのときのほうがいい気がします。そういう写真が出てきたら、そこのページでずっと止めててほしいです。

◇『Kis-My-Ft2 Calendar 2016.4→2017.3』
2016年3月9日(水)発売予定
価格:2300円(税込)
発行:小学館
毎日持ち歩ける ダイアリー型ウイークリーカレンダー
A5判 128ページ
〔付録〕
至近距離のキスマイ 卓上型マンスリーカレンダー
A4判 12ページ
※売り切れが予想されるため、早めに書店、ネット書店etc.で予約推奨。

【申込締切】:2016年1月21日(木)

※女性セブン2016年1月21日号


(NEWSポストセブン)記事関連リンク
【AKBカレンダー選抜1】前田敦子がエプロン姿でクッキング
【AKBカレンダー選抜2】エプロン姿で“いただきまゆゆ♪”
【AKBカレンダー選抜3】桜の花は別れの栞 さしこ卒業式

NEWSポストセブンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP