ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ラーメンへの思いを募らせすぎたつわり期。いざ終わってみて味わった”コレジャナイ感” by 鳥頭ゆば

DATE:
  • ガジェット通信を≫

f:id:akasuguope02:20160105002048p:plain

妊娠12週も過ぎると段々と食べられるものが増えていき、いつの間にかつわりは終わっていました。(つわりエピソードはこちら)

ほとんど寝たきり生活だったので足腰は弱り切っていましたが、食べ物を食べられるという事は本当に幸せな事だと実感しました。

f:id:akasuguope02:20160105002057p:plain

あんなにつわり中食べたくて仕方なかったラーメンにあんなにあっさりと興味が無くなるとは思ってもみませんでした。

つわりが終わって一度食べには行ったのですが、コレジャナイ感がすごくてそれ以来あまり食べたいと思わなくなりました。

あんなに恋い焦がれていた存在だったのに、ちょっと切ないです。

夢は見ているときの方が幸せなのかもしれませんね…!

f:id:akasuguope02:20150822233051p:plain

著者:鳥頭ゆば

年齢:アラサー

子どもの年齢:2歳

子育ての合間に息抜きとして、イラストや漫画を描くのが好きなグータラ主婦です。動物も大好きでコーギーと猫を飼っているので日々毛だらけな毎日です。アメーバブログでトリあたま子育て日記という育児ブログも書いています。

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。

この作者の過去記事

鳥頭ゆば

鳥頭ゆばさんの

過去記事はこちら

過去の記事はこちら

関連記事リンク(外部サイト)

「赤ちゃんは忘れ物を取りに帰った」 産後10ヶ月での二人目妊娠、そして稽留流産
「何か面白いことをしないと…!」の精神で怒られる。プレパパ講習でのトホホな失敗話 by あおむろ
[吉田戦車さん×伊藤理佐さん夫婦対談 第1回目] 大騒ぎの出産体験、”一生分の貯金を稼いだ”産褥期

赤すぐnet みんなの体験記の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。