体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

バレンタインにぴったり♪ハートづくしのネイルデザイン3選

バレンタインにオススメ♪ハートづくしのネイルデザイン

バレンタインにオススメ♪ハートづくしのネイルデザイン

今年もやってきました、バレンタイン♪
大切な人に渡すチョコ、友達同士で渡すチョコ、自分へのご褒美チョコ…
いつもはチョコを我慢していても、この時期だから食べてもOKだよね! って解禁される方も多いです。
ネイルも普段は抵抗あるけど…バレンタインだから♪ と、やっぱり取り入れたくなる“ハートネイル”。
今回はバレンタインにぴったりの、ハートづくしのnailを紹介したいと思います。

 

ベルベットを使ったハートのフレンチはショートネイルにも♪

ベルベットを使ったハートのフレンチはショートネイルにも♪

ハートネイルにもバリエーションは幅広くあります!
例えばハートフレンチ。
ハートフレンチをされる時はお好みもあると思いますが、爪の先端をシャープな形にするとより一層ハート感がアップします。
今流行のベルベットで質感を楽しむのも良いですし、ラメやストーンのキラキラフレンチや、ツイード、チェック柄、シンプルにワンカラーなど、何でも合います!
そしてショートネイルとの相性もピッタリで、取り入れやすいデザインだと思います。

 

くり抜きのハートフレンチで華やかさをアップ!

くり抜きのハートフレンチで華やかさをアップ!

そして、ずっと人気のくり抜きのハートフレンチ♪
淡いカラーで仕上げても可愛いですが、マットなホワイトやビビッドなカラーで仕上げると、くり抜きのラインがしっかり表現できます。
少し物足りない場合は、ストーンやホログラムなどのキラキラアイテムを組み合わせると華やかさもアップ!
あまり甘く仕上げたくない場合は、モノトーン系でキメてしまうハートのデザインもオシャレですよね♪
この時期だから楽しめるハートネイル。
ぜひ解禁して、指先からバレンタイン楽しんでくださいね。

二村友美(nailsalon FIRST)

AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。