体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

アーバンリサーチから、ミリタリー要素を取り入れたスペシャルなニューバランスが登場

1989年に登場したスニーカーブランド「ニューバランス」のトレッキングシューズシグニチャーモデル「H710」を、最新テクノロジープラットフォーム「VAZEE」と軽量性、フィット性を高めるアッパーデザインでリファインした「HVL710」。この進化をとげたハイブリッドシューズに、アーバンリサーチがミリタリー要素を注入。

街に映える洗練されたカラーリングとハイスペックな機能により、ファッションシーンはもちろん、都市生活者のライフスタイルにおけるさまざまなアクティビティーにフレキシブルに対応する唯一無二のスニーカーに仕上げた。

発売は、2月12日(金)より。なお先行予約は、本日1月5日(火)よりオンラインストア(http://www.urban-research.jp/UR/)にて受付中。価格は税込1万5984円となっている。

サイズ展開は、メンズが7.5~11(US)、レディスが5.5~6.5(US)で、販売予定店舗はURBAN RESEARCH、URBAN RESEARCH Store、URBAN RESEARCH ルミネマン渋谷店、そしてURBAN RESEARCH ONLINE STORE。

同ブランドのファンはもちろん、オシャレ好きな人は、トレンドのミリタリー要素を取り入れてみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。