ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

みんなが“食べたい”新商品ランキングTOP3~2015年12月31日~

DATE:
  • ガジェット通信を≫

お正月、いかがお過ごしでしたか?
おせちで太ったアナタ、夜中まで遊んだアナタ、休み返上でお仕事のアナタ、今年も“食べたい”新商品ランキングをよろしくお願いいたします。

さて、2016年最初のランキングを発表!!

 

第3位

第3位は、森永製菓「ラムレーズンサンド」。
先週2位からランクダウンしましたが、年をまたいでのTOP3入り。

マツコさんがテレビで絶賛していたのを見て、気になった人が多いようですね。
彼女(?)の「おいしい〜〜っ」は、本当においしそう!!

“あっさりしているのがイイ”、“さっぱりしすぎていて物足りない”…など、クチコミにはいろんな意見が寄せられています。

まだ食べていないアナタ、感想をお待ちしていますよ~。

 

­­

第2位

第2位は、ミニストップ「フォンダンショコラ バニラ&ベリー」。
先週の3位から2位へランクアップしてます。

寒い季節だけのお楽しみなので、この時期、じゃんじゃん食べまくりましょう!

 

第1位

第1位に輝いたのは、ファミリーマート 「チーズタルト」。 12月26日に発売され、年末年始に一気に人気爆発したもよう!!

注目!“焼きたてチーズタルト専門店PABLO監修”

先週はPABLO監修のアイスがランクインしていたのを覚えていますか?

こちらは、どんな感じなのか…さっそく頂いてみましょう♪

 

直径約12センチのチーズタルト。このサイズときれいな黄色のおかげで売り場でもピカイチの存在感!!

“PABLO”の文字は、表面を覆っているシートに印字されてます。

崖のように(笑)淵にしっかりとそびえ立つタルト生地。崩さずに上手に切り分けるのは至難の技かと思いきや、なかなか柔らかい仕上がりなので、やさし~くナイフを入れたら、ほらこの通り。

キレイに切れた!!

まろやかな甘さで、特別、チーズ風味が強いわけではありません。カスタードクリームっぽくも感じられます。チーズ臭がちょっと苦手なヒトでもおいしく食べられますね。税込598円というのが、コンビニスイーツとしてはちょっとお高めです。

新年のお祝いに♡
おせち作りを頑張った自分へのご褒美に♡
お年玉で贅沢に♡

さぁ、ファミマへレッツゴー!!

 

いかがでしたか?
「忙しくって、なかなかもぐナビれなかった〜〜」ってヒトも多かったでしょうか。でも、大丈夫。今年は始まったばかり!どうぞ今年も、食べたいボタンをどんどん『ポチっと』押してくださいね。

たくさんの新商品情報、待ってま〜す。

ファミリーマート チーズタルト

ミニストップ フォンダンショコラ バニラ&ベリー

森永製菓 ラムレーズンサンド 袋90ml

関連記事リンク(外部サイト)

みんなが“食べたい”新商品ランキングTOP3~2015年12月3日~
みんなが“食べたい”新商品ランキングTOP3~2015年12月17日~
みんなが“食べたい”新商品ランキングTOP3~2015年12月10日~

カテゴリー : グルメ タグ :
もぐナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP