BOYS AND MEN(通称ボイメン)2017年1月7日武道館ライブ決定 目指すは「全国制覇」

access_time create folderエンタメ
BOYS AND MEN(通称ボイメン)2017年1月7日武道館ライブ決定 目指すは「全国制覇」

 東海エリア発エンターテイメント集団 BOYS AND MEN(通称ボイメン)。ご当地グループとして今人気急上昇の彼らが【「BOYMEN NINJA」リリースイベントでござるよ!~全国制覇への道~】を1月4日 台場ヴィーナスフォート教会広場にて開催した。

BOYS AND MEN(通称ボイメン)イベント写真一覧

 2016年、東京進出への第一歩を踏み出したBOYS AND MEN。メンバーの若菜太喜が持病療養中のため欠席となってしまったが、会場に集まった1000人のファンに熱いパフォーマンスを披露し、新年の抱負を語った。

 1月6日発売のニューシングル曲「BOYMEN NINJA」では、ニンジャをイメージした振り付けにアクロバティックなパフォーマンスを披露。会場のボルテージも最高潮に達し、ファンの間でお決まりの振り付けやかけ声で会場はひとつになった。最後の「Chance for Change」では、メンバーがステージを降りてハイタッチへ向かうと歓喜するファンも。

 また、リーダー水野 勝から2017年1月7日 日本武道館でライブを開催することも発表された。「これは僕達がすごいのではなく、皆さんがすごいので、武道館に挑戦できるんだと思っています。そのためにオリコン1位を目指します。名古屋から来た泥臭く、暑苦しいグループですが、皆さんよろしくお願いします!!」

 さらに、他のメンバーから新年の抱負や、ニューシングルについても語られた。小林 豊は「僕達は名古屋を中心に活動していますが、名古屋から全国に向けて活動していますので、関東の方々に新年の挨拶ができてよかったです!」と、本田剛文は「BOYMEN NINJAはニンジャの世界観をテーマにした曲で振り付けもあるのでみんなで楽しんでもらえる曲です!」と、勇翔は「PVもありまして、こちらもニンジャの世界観をイメージしてかっこよくなっています。僕は蹴り上げをやってます!」と語っている。

 そして、新年ということで、書き初めで新年の抱負を特大パネルに書くというパフォーマンスにも挑戦。こちらは、祖父母の代より書道一家の吉原雅斗がメンバー代表として、まさに今年彼らが目指す「全国制覇」の文字を堂々とした筆さばきで書いた。

 最後は、リーダーの水野が「ボイメン2016年勝負の年で! 名古屋から全国に行けるように頑張るのでよろしくお願いします!」とイベントを締めくくった。

関連記事リンク(外部サイト)

【深ヨミ】注目度上昇中のボイメン、メジャーデビューSG5位の詳細分析
イケメングループ“マジプリ”ことMAG!C☆PRINCE デビュー作がオリコンデイリー6位獲得で好発進
新川優愛「最近の悩みは“イケメン慣れ”」父親から「活躍してもてんぐになるな」

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. BOYS AND MEN(通称ボイメン)2017年1月7日武道館ライブ決定 目指すは「全国制覇」
access_time create folderエンタメ

Billboard JAPAN

国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!

ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。