体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ゆるキャラ「バリィさん」がことりカフェでカレーやケーキに!ウリ二つに再現された可愛さは一見の価値あり

ことり好きに癒しタイムを提供してくれる「ことりカフェ」が、ついにゆるキャラ界の“とり”「バリィさん」とコラボ!バリィさんのことりカフェへの登場にあたたかい拍手を送ろう!

バリィさんとは、生まれも育ちも焼き鳥のまち、今治出身のゆるキャラ。来島海峡大橋のクラウンを頭にかぶり、タオル地のハラマキ、手には船形の財布を持っている。特技は早起きや毛繕いだとか。

現在「ことりカフェ表参道/吉祥寺」で特別メニューとして提供されているのはケーキやカレー!どちらもバリィさんの特徴をうまく捉えていて、しばらく食べずに眺めていたい可愛らしさ。

また通販サイト「ことりマルシェ」ではバリィさんクッキーを販売(なくなり次第終了)。2012年「ゆるキャラ®グランプリ」で1位となったバリィさんの魅力を、店舗だけでなく通販でも楽しむことができる。

バリィさんの登場は今だけの期間限定。カレーなどのカフェメニューや通販のクッキーもなくなり次第終了してしまうので、気になる人はHPをチェックしてみて。
http://kotoricafe.jp/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kotorimarche/

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会