体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

標高1450mの白馬の絶景ゲレンデに“コロナ エスケープバー” が期間限定オープン! | ビール女子

グルメ
コロナエスケープバー

冬はやっぱりゲレンデにGO!
だったら、今年はビアバーのあるゲレンデに行ってみませんか?
コロナビールがこの冬「Escape with Friends」のコンセプトで、日常を抜け出し、最高のエスケープを体験しよう!という企画の「CORONA ESCAPE」を展開中。長野県白馬の「HAKUBA47」のゲレンデにコロナを楽しめるビアバーを期間限定オープンしています。

なんと標高1450m!絶景を眺めながら心地よい音楽と楽しむコロナビール

国内有数のスノーリゾート “白馬エリア” の中でも若者を中心に人気を集めるゲレンデ「Hakuba47 WINTER SPORTS PARK」に出現したバー。
雪にビール? これがいいんです!!スロープを駆け抜けるスキーやスノボは、意外に汗もかいちゃう全身スポーツ。そんな滑りのひとやすみに、大自然が生み出す白銀の世界で、北アルプスの絶景を堪能しながらコロナビールを楽しめるなんて最高の体験だと思いませんか?

コロナ

場所は、多くのスキーヤー・スノーボーダーが集うゲレンデ中腹、標高1,450mのスペース。絶景を眺めながらくつろぐことの出来るラウンジスペースでは、心地よい音楽が流れ、コロナビール片手に仲間達とほっとひと息 “チルアウト” できちゃいます。

せっかくチルアウトしたなら、もっと最高のエスケープもゲットしよう!

コロナと一緒に過ごす素敵な体験を「#コロナエスケープ」をつけてSNSに投稿すれば、コロナがプロデュースする最高のエスケープ体験が当たるチャンスも実施中です。

コロナエスケープ

<応募方法>
「Facebook」「twitter」「Instagram」いずれかのSNSアカウントより、 自分の撮影したコロナの写真を投稿。 その際にハッシュタグ「#コロナエスケープ」をつけることにより応募が完了です。

最高のエスケープはこれだ!

[A賞]CORONA DREAM GLAMPING(1組5名様)
仲間と共に過ごす1泊2日のエスケープ体験をコロナがプロデュースしてくれます。最高の景色、最高の料理、最高の音楽、それぞれのスペシャリストがあなたのためのエスケープをコーディネート。

[B賞]CORONA ESCAPE TRIP(旅行券10万円分5名様)
この冬あなたのエスケープをコロナがサポート。好きな仲間と、好きな場所で、あなたの望むエスケープを体験ができちゃいます。

1 2次のページ
ビール女子の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会