ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

人生の半分以上がモテ期!クリーミー系男子「7つの特徴」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

今、女性から人気とされる「クリーミー系男子」。外見だけでなく、内面も充実しているというのが、おおまかな特徴のようですが、ここではもっと細かく、彼らの特徴をピックアップしてみました。

1.究極の癒しとやさしさを与えてくれる

「クリーミー系男子」は、性別や年代に関係なく、どんな人に対しても優しい笑みを浮かべ、癒しを与えてくれるアイドル的な存在です。
普通にあいさつを交わすだけでも、相手の人を元気な気持ちにさせたり、ちょっとした喜びを感じさせることができる爽やかさが特徴的です。

2.端正な顔立ちとスタイルの良さは天下一品

「クリーミー系男子」は、女性が思わず「きれい」と言葉を発してしまうほどの端正な顔だちと中性的な美しさを兼ね備えています。
肌の手入れも行き届いており、色白できめ細やかな素肌は、女性が羨むほどの輝きを放っています。
すらっとしたスタイルの良さも群を抜いており、外見においても非の打ち所がないと言えるでしょう。
基本的に女性からもてる条件がそろっているタイプです。

3.トレンドを捉えたファッションセンスは抜群

生まれながらにして容姿端麗な「クリーミー系男子」は、自分なりのファッションスタイルを持っており、いかに美しくかっこよく見せられるかを常に研究しています。
トレンドを取り入れながらも、独自のアレンジをきかせたファッションセンスは、目を見張るものがあります。
洗練されたおしゃれを楽しむファッションの達人です。

4.さりげなく男らしさやたくましさを発揮

普段は、ふわっとした優しい雰囲気を醸し出している「クリーミー系男子」ですが、いざというときには、頼りがいがある男らしさやたくましさを発揮して、大切な女性を守ってくれます。
芯が通ったしっかりとした考え方を持っていることから、物事を冷静に判断し、潔い決断を下すことができます。
外見の柔和な雰囲気からは想像できないほどのたくましさを目の前にした女性は、そのギャップに感動し、心を奪われてしまうこともあります。

5.内面から輝いている女性を好む

「クリーミー系男子」は、男性も女性も互いに尊敬できる対等な関係を望んでいるため、単に外見が可愛らしいだけの女性を恋愛相手として選ぶことはほとんどありません。
彼らが気に入る女性は、自立心が旺盛で、常に自己研鑽を怠らない内面が充実している女性です。
どんなことであっても、自分なりの目標に向かって一生懸命に頑張っていたら、その頑張りをしっかりと見ていてくれて、さりげなく褒めてくれることでしょう。

6.ときには厳しい意見を言ってくれる

「クリーミー系男子」の素晴らしいところは、いつも優しいだけでなく、相手にとって必要だと感じたときには、しっかりと厳しい意見も言ってくれる思いやりがある点です。相手のプライドを傷つけないように、言葉を尽くしてくれるので、言われた女性の方も、「なるほど納得」と素直に受け止められるようです。

7.楽しい会話ができるコミュニケーションの達人

「クリーミー系男子」は、その場の状況を素早く読み取り、周囲の人々とのウィットに富む楽しい会話で、円滑にコミュニケーションをとることができる達人です。
どんな人とでも簡単に心の距離を縮めることができるのは、持ち前の明るさと機転が利く頭の良さゆえだと言えるでしょう。

 

関連記事リンク(外部サイト)

「断食系男子」に共通する7つの特徴
「奥手男子」のわかりやすすぎる7つの脈ありサイン
「文系男子」に共通する7つの特徴

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP