ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「オマエは人生っていうゲームに参加してんだよ」 新年早々にGACKT先生が『Twitter』で名言連発! [オタ女]

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

2016年新年早々、GACKTさんが「今日の合い言葉は皆のリクエスト通り、『メンタルリセット〜〜〜!!!』だ!!!」とツイートし、「糸を紡ぐ」と称してファンからのリプライに返答。そのイケメン具合が話題となっています。


よし、それじゃぁそろそろ、みんなでトレンド作りに行くかぁ?オマエらの気持ちでこの日本のトレンドを埋めてやれ。じゃあ行くぞ!!今日の合い言葉は皆のリクエスト通り、『メンタルリセット〜〜〜!!!』だ!!!

GACKTさんのもとには、元旦に放送されたテレビ朝日系列『芸能人格付けチェック 2016お正月スペシャル』への反応が送られました。テレビ画面キャプチャーを張るというユーザーに「いいけど・・・夢に出るぜ?いいのか?」と返答。
中でも、「格付けで間違えた子を一切責めない姿に感動」という声には


責めてなんになるんだ?そんな先輩イヤだろ?先輩ってのはな、『その人みたいになりたいと思わせてくれる人、自分が困ったときに守ってくれる人、時には優しく怒ってくれる人』これが最低条件なんだよ。

と返し、17800以上のRTと25000近くの「いいね」を集めていました。

ほかにも、


恋とは求めること、愛とは与えること。オマエの想いと行動で相手に与えることが出来るようになって、それを幸せと感じれるようになったらそれが愛なんだよ。


あのな・・・、もうオマエはボクと、そしてオマエの周りにいる全員と人生っていうゲームに参加してんだよ。ボーッとしてると負けちまうぞ?2016も始まったばっかりだろ?気愛入れろよ。のりおくれんじゃね〜ぞ!わかったか?

などなど、GACKT節のオンパレード。時折送られてくる下ネタもウィットに飛んだ言葉の糸で紡ぎ返して、ファンを喜ばせていました。

2016年の最初から名言を連打したGACKT先生。「格付け」で一流陥落したことを微塵も感じさせない姿にも多くのLOVERSが敬服したのではないでしょうか。

※画像は『Twitter』より
https://twitter.com/GACKT/status/683240323800117248 [リンク]

ふじいりょうの記事一覧をみる ▶

記者:

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営し、社会・カルチャー・ネット情報など幅広いテーマを縦横無尽に執筆する傍ら、ライターとしても様々なメディアで活動中。好物はホットケーキと女性ファッション誌。

ウェブサイト: http://yaplog.jp/parsleymood/

TwitterID: parsleymood

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP