ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ヘレナ ルビンスタイン初のオイルに超期待!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

冬は外も乾燥しているし、室内も暖房が効いていて乾燥しています。
つまり、どこに行っても乾燥がつきまとう季節。
水分だけチャージしていてもどんどん蒸散してまたすぐカラカラになってしまうから、油分もしっかり補いましょう!
夏は皮脂分泌も多いからオイルは重たく感じる人も、冬なら調度よく感じるかもしれません。乾燥まっただ中の今、オイル美容デビューしてみませんか?

実は、待望のオイルが登場したんです!
数々の名品を打ち出している、ヘレナ ルビンスタインのトータルエイジングケアライン「プロディジー」から、ヘレナ ルビンスタイン初のオイル「プロディジー セイクリッドオイル」が登場しました。プロディジーは、先進の分子生物学に着目し、植物の恵みを凝縮した独自の成分”モレキュール バイオサップ”をシリーズ共通成分として配合。
「プロディジー セイクリッドオイル」には、その”モレキュール バイオサップ”をウォータービーズに閉じ込め、古来から聖なるオイルと呼ばれているタマヌオイルに配合することに成功しました。

注目はこのタマヌオイル。何世紀にもわたってオセアニアでは、テリハボクと呼ばれる木の種子から採られる成分が、さまざまな目的で愛用されてきました。 女性たちの美しさを守り続け、タヒチでは珊瑚によるケガの痛みを和らげ、傷を回復させる治療薬として、デリケートな赤ちゃんの肌を守るベビーオイルとして使われているのだとか。この貴重な植物オイルは現在では医療の世界に応用され、優れた治癒効果が認められ、 再建医療の分野ではヤケドの治療にも活用されています。とにかくこのオイルのパワーがすごい!オイルでのエイジングケアと保湿ケアをものの見事に両立させました。ています。

使い心地もスペシャル。リッチなのにベタつかないんです。肌なじみがよく、ぐんぐん浸透していくのを実感できます。浸透力の高さは乳液より勝る勢い。年齢の出やすいデコルテや首など、ボディケアにも最適なオイルです。

ヘレナ ルビンスタイン
■プロディジー セイクリッドオイル 30ml 20,000円+税
12月1日発売。

公式サイト
http://www.helenarubinstein.jp/brand/

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。