ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

オフィスやデートにもぴったり♪大人上品な愛されネイルデザイン

DATE:
  • ガジェット通信を≫

清楚で大人上品な、愛されネイルのコツ

ここ数年、ネイル雑誌だけではなくファッション誌のネイル特集のページも増え、今はもうネイルはファッションの一部になってきましたね!
皆さん、洋服と一緒でそれぞれ好みの色やデザインがあると思います。
でも、色々あり過ぎてどんなデザインをしたら良いのか迷ってしまう方もいらっしゃると思います。
今回は、清楚で大人上品な、愛されネイルにチャレンジしてみたい方にオススメのポイントを紹介したいと思います。

 

オススメのカラーと柄は?ふんわり仕上げて可愛く♪

まずカラーは、ホワイト、ピンク、ヌーディーを使っていただくと間違いなしです!
淡い色は何色か組み合わせていただいても大丈夫ですが、できるだけ少なめにするのがよりベストです。
そして、アートで悩んだ時に季節問わずオールマイティーに使える優秀デザインがフラワーアート♪
フラワーアートはハッキリした色のものではなく、ふんわり仕上げるのがコツです。
ふんわり系でいくと、ニュアンスアートもとっても素敵だと思います!

 

透け感にラメやホログラムを組み合わせて輝きを演出

組み合わせでキラキラが欲しい場合は、ラメやホログラムは透け感のある細かめなものをチョイスしていただくと、さりげない輝きを演出できます。
使うストーンはパールとの相性が◎。
いろいろ組み合わせて作っていくうちに、どうしても「あれも! これも!」って物足りなくなって、どんどん増やしたくなりますが、あえて控えめにして何もつけない部分を作るのもポイントの1つです♪
このポイントを抑えていただくと、普段使いはもちろん、オフィス、デート、お呼ばれ、ブライダル、あらゆるシーンに使えてとっても合わせやすいと思います。
イメチェンを考えている方、次のデザインに悩んでいる方、また初挑戦で不安な方も、ぜひ参考にしてみてください!
この組み合わせでお出掛けすると、周りの方から誉められること間違いなしです♪

二村友美(nailsalon FIRST)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP