ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

千原ジュニアが明かした「自分が結婚したい相手」の見極め方法がスゴすぎると話題に

DATE:
  • ガジェット通信を≫

12月30日に放送された系の人気トークバラエティ『ナカイの窓』に、人気お笑い芸人の千原ジュニアが登場。その中で語った「自分が結婚したい相手」に関する見解が、視聴者の間で注目を集めている。

『今年結婚した人SP』と銘打たれたこの日、番組では今年入籍した芸能人たちが数多く集ったが、その中で千原は、相手と一緒にいることがしんどいと語る中居に、「あのね、俺も、たとえば1泊2日とか2泊3日はありますよ?過去に。それでやっぱ”しんどいな~”って。帰りはった後”あ~”ってなるじゃないですか。俺もずーっとそやったから、結婚なんてって思ってたけど、それはなぜか?それはその人と結婚する気がないからなんですよ。(結婚した今は)もう70何泊ですよ」と、自身の経験を踏まえつつ、結婚したいと思う相手というものは、どんなに長く一緒にいてもいやにならないものだとコメント。これに対して、当初は「2泊はちょっとしんどいね」と語っていた中居も、思わず「なるほど!」と感心した様子を見せることに。

こうした千原の見解について、ネット上からは「めっちゃそれわかるわ」「たしかに今の嫁は最初からせやったわ」「なんか結婚までいかない相手って、短時間の共同生活でも落ち着かないし不安になるよな」「つきあっても結婚できなかった相手ってやっぱり一緒に寝泊りするのは嫌だよな」「逢いたい相手ってたくさんおっても、一緒におってもいやじゃない相手ってそうおらんかも」「やっぱ結婚には安心感て大切なのかもしれんわ」といった声が。たしかに、全員が全員、千原のような感覚になれるかどうかは定かではないが、少なくとも同じような印象を相手に対して抱きがちだという人にとっては、意外と参考になる意見と言えそうな気配だ。

■参照リンク
ナカイの窓
http://www.ntv.co.jp/nakainomado/

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集

関連記事リンク(外部サイト)

高田純次「徹子の部屋」に出演!徹子VS純次、禁断のテキトーすぎるマッチアップに注目が集まる

AOLニュース
カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP