ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

あの皇潤の共通成分を配合した『栄潤』新発売!名取裕子さんのようにヒザ楽々の快活な暮らしを送ろう!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
栄潤商品画像

膝関節に悩む人に大人気の「皇潤」シリーズを販売する株式会社エバーライフが、12月10日から『栄潤』(えいじゅん)を発売! CMキャラクターは、テレビドラマなどで活躍中の女優・名取裕子さん。アクティブシニア必見のサプリメントがまたまた登場だ。

年末の買出しに年始の初詣、親戚・友人へのご挨拶など、ますます活動的になる新年がまもなくやってくる。年齢と共に膝関節が痛くなるのは、骨と骨の間にある軟骨が年々減少していくから。この軟骨を上手に保つために必要なのが「コラーゲン」。

 

人の体内に存在するコラーゲンには色々な種類があるが、ひざ関節の軟骨に存在するのが「Ⅱ型コラーゲン」で全体の15~20%もの割合を占める。ひざ関節のためのサプリメントによく配合されている”グルコサミン”や”コンドロイチン”は、全体の3~5%にしか過ぎず、ひざの悩みを改善するにはこの「Ⅱ型コラーゲン」の補給が鍵となるのだ。

名取裕子画像

『栄潤』は、エバーライフ初の「機能性表示食品」!

機能性表示食品とは2015年からスタートした新しい表示制度で、特定保健用食品(通称:トクホ)や栄養機能食品に続く、第三の機能性表示制度。企業が消費者庁に対して、論文や検証データなどの科学的な根拠を示すことで、商品パッケージに具体的な機能性を表示することが可能になる。

 

その商品がどんな効果を目的としているかをパッケージに書くことができるのは、現段階でトクホ・栄養機能食品・機能性表示食品と認められた製品だけ。『栄潤』は、エバーライフ初の機能性表示食品で、ひざ関節の柔軟性・可動性をサポートすることを目的とした商品だ。

 

アメリカで研究・開発された成分「uc-II」を配合

「uc-II」は、アメリカのハーバード大学・ヒューストン大学およびインターヘルス社の共同研究によって生み出された成分で、ひざの柔軟性・稼働性を助ける「非変性II型コラーゲン」を、天然に限りなく近い形で原料化。すでにアメリカでは5件の特許を取得している。

 

『栄潤』はこの成分に加えて、あの「皇潤」シリーズとの共通成分・低分子ヒアルロン酸も配合。年齢を重ねるごとに失われるコラーゲンとヒアルロン酸をWで補充し、ひざの悩み解消にせまる。

 

お得な「120日間の実感」応援キャンペーン実施中!

『栄潤』の定期コースに申込むと、1カ月分の2箱(1箱100粒入り)を通常18,000円のところ初回限定4,500円で購入できる。しかも初回は「飲みごたえ野菜青汁」10包つき!

 

さらには2回目から4回目は1カ月分の1箱(180粒入り)を通常9,720円のところ8,720円で購入でき、5回目以降は通常価格の『栄潤』にプラスして「皇潤ホワイトプラス60粒」がもれなくついてくる。ひざの曲げ伸ばしが気になる人、階段の上がり下がりや日常生活の移動が心配という人は、ぜひこのチャンスにおためしを。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
おためし新商品ナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。