ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

TEMPURA KIDZ、“最強”のサプライズを今年も披露!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

デビューから3年目を迎え、ファーストフルアルバム「てんこもり」をリリースしたTEMPURA KIDZ。そんなTEMPURA KIDZが毎年年末に開催される「COUNTDOWN JAPAN」 に、自身としては3回目となる出演を果たし、新日本プロレス中邑真輔選手とステージ上で初めてコラボレーションを実現させた。

多くのファンが集まった会場の中、ロールプレイングゲームのような映像の演出から堂々とした姿で登場したTEMPURA KIDZ。アルバム収録曲『あっち こっち そっち』や、TEMPURA KIDZの“必殺技”とも言える『DANCE NUMBER』を披露。キレのあるダンスパフォーマンスに会場は大いに沸いた。
 

そしてLIVE中盤には、メンバーのNaNaHoからの「今年はたくさんの方々と“コラボレーション”させていただきました。本当に本当に色々んなことにチャレンジさせていただいて幸せです! そこで、本日は大好きな“パイセン”をお呼びしています!!」というMCを受け、hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)の二人が登場! TEMPURA KIDZ × hy4_4yh で『ティッケー大作戦!!〜YAVAY』をコラボレーションし、その勢いで会場を盛り上げる。
 

続いては、Charisma.comによるプロデュース曲で、こちらもコラボレーションソングとして人気の高い『ミイラキラー』を披露。1番のサビ終わりで突然トラックが下がり、突然登場したのはなんと新日本プロレスの中邑真輔選手! 誰もが予想していなかったまさかのサプライズゲスト登場に会場からははち切れんばかりの歓声が巻き起こった。巨漢の中邑真輔選手から想像も出来ないキレのあるダンスと、TEMPURA KIDZとの息のあったパフォーマンスに会場は最高潮に!

後半は、もはやTEMPURA KIDZのLIVEアンセムといても良いぐらい、盛り上がるパーティーチューン「はっぴぃ夏祭り」「LOLLiPOP」を立て続けに歌い、TEMPURA KIDZの2015年最後のLIVEを大歓声で終えた。
 
日本各地、世界各地でLIVEを重ね着実に“成長”を見せるTEMPURA KIDZ。2016年もその活動から目が離せない!

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP