ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

タレント・水野裕子への想定外のオファーに心配の声続出「やりすぎはダメ」「おまえら自重しろよwww」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
タレント・水野裕子への想定外のオファーに心配の声続出「やりすぎはダメ」「おまえら自重しろよwww」

最近ではSNS上などを通じて人気タレントたちと気軽にコミュニケーションがとれるようになってきたが、そうした中、タレント・水野裕子が思わぬ「ダイレクトメッセージ」を受け取ったことをTwitter上で告白。その内容がネットユーザーの間で話題となっている。

水野は12月28日、自身の公式Twitter上で、「大学名出てるけど、大学宛に婚姻届とか送ってくるの本っ当にやめてくださいm(_ _)m笑」と、現在彼女が管理栄養士の資格取得のために通っている大学宛に、彼女のファンと思しき男性から婚姻届が送られていたことを告白。そのため、この事態を知った彼女のファンからは「おまえら自重しろよwwwww」「こわすぎる…」「一途な気持ちはわかるけどやりすぎはダメ」「なんだかいろいろと心配になってくる」「熱心なファンとヤバいファンは紙一重」といった様々な声が巻き起こった。

こうした事態を受け、当の水野自身は「(´-`).。oO(婚姻届に限らず、何かお届け物の際には事務所へお願いしますよ。。」「(´-`).。oO(冷静にさ、冷静に考えてね?顔も名前も知らない誰かから突然婚姻届が届いたとして、どうする?わ?こんなに想ってくれてるなんて嬉しい?!役場に出しちゃお (*´∀`*)…ってなるかあああああ!!! 破いて燃やすわ」と、冗談めかした調子でやんわりと”ダメ出し”をしているにとどまったものの、こうした相手の心を考えない心無い行為は、それが有名人相手であろうと、一般人を対象としたものであろうとNG。相手の気持ちを損なう可能性の高いものであるため、くれぐれも自重して いただきたいところだ。

https://youtu.be/WVEF4DPbanY

■参照リンク
水野裕子 Twitter
https://twitter.com/MizU_38

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集

関連記事リンク(外部サイト)

「オリジナル」ガンズ・アンド・ローゼズが4月の米フェスで復活!全米スタジアムツアーのギャラは1回3.6億円
タレント・水野裕子への想定外のオファーに心配の声続出「やりすぎはダメ」「おまえら自重しろよwww」
ローラの手料理がレベル高すぎると話題に「築地で調達」「梅宮辰夫かよw」
岡村隆史をここまで追い込むことになった「土8」とは一体何だったのか? 【ぼくたちの好きな土8戦争(1)】
寝すぎ、寝だめはタバコや酒並に危険!?9時間以上の睡眠は死亡リスクが高まるのか?衝撃の研究結果が話題に

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。