ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

スターダストで新設の声優部門オーディション、SHOWROOMからの応募を開始 〜 1/12締切

DATE:
  • ガジェット通信を≫

新設のスターダストプロモーション声優部門オーディションで、SHOWROOMからの応募を開始
本気で声優を目指す仲間を募集中!

​有名タレントを数多く輩出するスターダストが新設した声優部門において、本気で声優を目指す仲間を広く一般公募しています!
今回、通常の応募フローに追加でSHOWROOMでの募集も開始しました。
ボイスサンプルの録音方法が分からなくて断念していた方も、SHOWROOMでの動画投稿で簡単に応募できちゃいます!
ぜひこの機会にご応募ください。

■イベント特設サイト
https://www.showroom-live.com/audition/stardust_seiyu/

■応募受付期間
2016年1月12日(火)23:59まで

■応募資格
現在特定の芸能プロダクションに所属していない、または所属する予定のない方。
現時点での経験、実力、年齢は問いません。
※未成年者の方は保護者の同意が必要です。

■応募方法
SHOWROOM上でのイベントに応募して参加になります。
その他の応募方法はこちら▶http://www.stardust.co.jp/sd/seiyu-bu/

■特典
1次審査に合格すると、2次面接となります。
2次面接合格者は、スターダストと契約をしていただき、声優としてデビューを目指すことができます。
※地方在住者のかたを対象に、2次面接前に追加審査を挟む場合もございます。

■お問い合わせ
SHOWROOMお問い合わせよりお問い合わせ下さい
※選考や審査結果に関する問い合わせは不可。

■注意事項
・オーディション応募による審査費用はかかりませんが、2次審査(面接)での会場までの交通費などは個人負担とさせていただきます。
・1次審査・2次審査の結果については合格者の方のみ、追ってメールか電話でご連絡させていただきます。受信設定などをされている方はseiyu-bu@stardust.co.jp を受信できる状態にしてください。
・御送り頂いた書類等は一切御返却出来ませんので、予め御了承下さい。
・個人情報の取り扱いに関してはSHOWROOM「 プライバシーポリシー」にてご確認ください。

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP