ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

私の愛した♂♀図鑑~ケーキ属性男子~

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
1215_19_01

ガラスケースに鎮座するケーキ達はどれも活き活きと輝いて私達を誘惑します。後悔すると知りつつもはまってしまう甘い罠。それはまるで恋愛のよう。

なんて事を思いながらホールケーキを一人で突く私です。そんなわけでムラムラと食べたくなる「ケーキ属性男子」について紹介したいと思います。

ショートケーキ男子:万人ウケする“正統派男子”

ホンネスト

ケーキの登竜門でもあるショートケーキ。『ショートケーキ男子』は、万人ウケするスタンダードな正統派男子と言えます。

折り目正しく白を基調とした風貌は、清潔感にあふれ、非常に人当たりが良い笑顔が特徴。しかも、ただ甘いだけではなく、甘酸っぱさも女子に与えてくれる。

『ショートケーキ男子』は初心者向きでありながらも、いくつになっても女子のハートを掴んで離さない男子と言えるでしょう。

チーズケーキ男子:濃厚な恋愛を好む“安定型男子”

ホンネスト

女子なら誰もが一度は「情熱的濃厚な恋愛がしたい」と思うものです。

「ショートケーキなんてお子ちゃまの食べ物!」、「私はねっとりこってり濃厚に楽しみたい! 」なんて背伸びを覚え始めた女子には『チーズケーキ男子』がオススメ。

飾らない風貌で非常にシンプルな見た目とは裏腹に、内に秘めた野心は人一倍。まさに“能ある鷹は爪を隠す”という名を欲しいままにする芯の通った男子と言えます。

ちょっとひとくせあるけど、一度ハマると止められない。それが『チーズケーキ男子』なのです。

シフォンケーキ男子:やわらかな雰囲気をまとう“ゆるふわ系男子”

ホンネスト

ふんわり膨らみ、やたらと大きいフォルムで女子を誘惑するシフォンケーキ。ゆるふわ女子の男子バージョン。とでも言いましょうか。

その見た目に惹かれて手を伸ばしてみるけれど、ふんわりし過ぎて中身がスカスカ…。と肩透かしを食らう女子も少なくありません。

物足りなさはご愛嬌。過度な期待をせず、柔らかな雰囲気を楽しむ男子。その心得を肝に銘じれば、きっと『シフォンケーキ男子』の虜になると思います。

 

女子なら、誰もがスイーツのような甘い恋を夢見るもの。過剰なカロリー摂取に気をつけて楽しみたいものです。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ホンネストの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。