ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

1日だけ別荘気分を味わうなら、葉山の「THE HOUSE」がオススメ!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
livingdining151230-01

葉山御用邸に近い高級別荘地。三ヶ下海岸という名の小さな海岸沿いに誕生したのが、今回紹介する「THE HOUSE」です。

一歩足を踏み入れると、そこはまるで海に浮かんでいるかのようなスモールラグジュアリーハウス。さあ、ようこそ、1日1組限定の“プライベート邸宅”へーー。

なんという贅沢…
180度の海を独占!

window345365

コンセプトは『スモールラグジュアリー+インプレッシブロケーション」。贅沢かつ居心地のいい空間の窓の外には、美しく雄大な海が広がります。

しかも、驚きの全室オーシャンビュー!リビングダイニングやバスルーム、ベッドルームなど、すべての居室から絶景を堪能できるなんて贅沢の極みですね。

【ジャグジー付きテラス】

sunnyday

玄関からすぐの位置にあるジャグジー付きテラス。夏には三ヶ下海岸でマリンレジャーを楽しんだ後に、テラスのジャグジーに浸かってお酒を飲む。そんな優雅なスタイルだって可能です。

terracesunset3

【リビングダイニングルーム】

livingdining151230-01

大きなソファーが2つもあるリビングダイニングルーム。ガラス張りの窓なので、部屋の中からぬくぬくと海を眺められます。

【ベッドルーム】

bedroom2

メインベッドにはキングサイズを用意。寝たまま窓を見るとまるで海に浮かんでいるかのような視界が広がります。目覚めたときに、こんなに綺麗な海が目の前にあるなんて…。

door

現在は2016年のGWを含む5月末までの予約を受付中とのこと。葉山の海を眺めながら、家族や友人、そして恋人と思いのままに過ごしてみては?

 Licensed material used with permission by THE HOUSE

関連記事リンク(外部サイト)

アクションカムで見たままに撮れる!世界中の乗り物から撮ったリアルな映像がスゴい
【1ヶ月限定】瑠璃光院の紅葉が「幻の絶景」と呼ばれる理由とは?
【都心から約90分】エメラルドグリーンの川と紅葉が美しい「ユーシン渓谷」知ってる?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。