ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

桐嶋ノドカ、FM802 「歌う!のんちゃん!」を卒業 「今では大阪は第二の故郷」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 桐嶋ノドカが、デビュー前から1年半のあいだ、月1レギュラーで出演してきたFM802「THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS」内のスタジオライブ企画 「歌う!のんちゃん!」 を、来年3月で卒業することを12月29日番組内で発表した。

 さらに番組からの「卒業」にあわせて、リスナーから「卒業」にまつわるエピソードを募集し、番組オリジナル「卒業ソング」を桐嶋が書き下ろすことも発表。桐嶋は、「番組は卒業してしまうけれど、リスナーの皆さんやFM802とこれからもずっと繋がっていたいと思って、今回曲を作らせて頂くことにしました」とコメント。エピソードは番組ホームページにて募集中で、今後も「RADIO MASTERS」ではプロジェクトの経過報告や完成した楽曲のオンエアなどが予定されている。また春からのワンマンツアーへの前哨戦として、年明け1月から東京・青山月見ル君想フと東京・渋谷LOOPの2箇所にて3ヶ月連続ライブを開催することも決定。対バンアーティストなどの詳細は後日発表される。

◎桐嶋ノドカ コメント
ガチガチに緊張しながら初めて出演したのが2014年10月。今では大阪は第二の故郷とまで思っています。番組は卒業してしまうけれど、リスナーの皆さんやFM802とこれからもずっと繋がっていたいと思って、今回曲を作らせて頂くことにしました。感謝してもしきれないですが、皆さんへのせめてものお礼して、心を込めて作ります!!

◎FM802「802 RADIO MASTERS」ホームページ
http://funky802.com/masters/

◎公演情報
青山月見ル君想フ公演
日程:2016年1月25日(月)、2月18日(木)、3月1日(火)

東京・渋谷LOOP公演
日程:2016年1月19日(火)、2月16日(火)、3月5日(土)

関連記事リンク(外部サイト)

桐嶋ノドカ カバー映像第2弾 LORDE「Royals」公開
高畑充希 初のワンマンライブをビルボードライブで開催、「お酒を飲みながらライブをすることが夢だった」
SEKAI NO OWARIが、第11回KKBOX MUSIC AWARDSに出演決定

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP