ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

すべての部屋から海を一望できるプライベートレンタル邸宅に注目!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
livingdining resize1

TYBOXが葉山に1日1組限定のプライベートレンタル邸宅『THE HOUSE』をオープンする。
コンセプトは『スモールラグジュアリー+インプレッシブロケーション』。ラグジュアリーかつ居心地のいい空間の窓の外には180度の海を、1Fのリビングダイニング、そして2Fのベッドルーム、バスルームなど、全ての居室から堪能できる。また、リビングダイニングから続くテラスは全面扉を開放することができ、アウトドアリビングとして利用できる。春夏秋冬とそれぞれの季節でそれぞれの海や景色を楽しみながら過ごせるという何とも贅沢な空間。
2016年の予約は本日より開始。GWを含む5月末までの予約が可能だ。

施設のご案内
1F
・ジャグジーテラス
玄関から入ってすぐに広がる、ジャグジーのあるテラス。夏は一日中水着で過ごし、三ヶ下海岸でマリンレジャーを楽しんだあと、そのままテラスへ戻りジャグジーに入り、お酒を飲む。そんなスタイルが可能だ。冬はなんと朝陽と夕陽の両方をジャグジーから楽しむことができる。

sunnyday resize1 terracesunset3 resize1

・リビングダイニングルーム
テラスから続き、大きなソファーが2つもあるリビングダイニングエリア。目の前はガラス張りの海。寒い冬でもガラス張りの中から暖かく海を満喫できる。ソファーのひとつは日中の海を見るためのもの、もうひとつは、夕陽を楽しむためのものと、贅沢な備え。

window resize1

2F
・ベッドルーム
メインベッドはキングサイズ。寝たまま窓を見るとまるで海に浮かんでいるかのような視界が広がる。そのほか海が見えるバスルームが2Fに配置されている。

bedroom2 resize1

ご予約はFacebookの公式アカウントへのメッセージあるいは、公式ホームページからのお問い合わせによりご予約いただけます
公式ホームページ:www.thehousehayama.com
Facebookの公式アカウント:“The HOUSE”

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。