ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

冬のイベントはラグジュアリーなキラキラネイルで注目度UP♪

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
冬のイベントには、キラキラ光るネイルがオススメ!

冬のイベントには、キラキラ光るネイルがオススメ!

これから冬本番になりますね。
冬のイベントが盛りだくさんですが、クリスマスデザインのネイルでは25日が過ぎたらなんとなくNGな感じではあります。
ひと月保てるジェルネイルなので、付け替えの時期は考えたいですよね。
そこで今もし付け替えの時期なら、クリスマスでもお正月でもどんな冬イベントでもオールマイティな冬ネイルにしたいところ。それにはやはり、“キラキラネイル”で間違うことはないですね♪

 

指先のさりげない輝きが注目を集めるネイルデザイン♪

指先のさりげない輝きが注目を集めるネイルデザイン♪

キラキラにはラメやホログラム、ラインストーンなど様々なパーツがあります。
ラメでも一つのラメだけではなく、大小で色違いを重ねて付けてみたらゴージャス感溢れるキラキラネイルに♪
プラス、ラインストーン乗せで完成!
ラメのグラデーションは伸びてもほとんど境目が分からず、メンテナンスまでの持ちも良く、初めてジェルネイルをされる方にはオススメです。
マニキュアと違ってキラキラ感もツヤ感も長く保てるので、ビックリされる方も多いです。
動くたびに指先からのキラキラはエレガントさを醸し出してくれます。まるで魔法遣いのように…
そこに目が止まること、間違いないです♪

 

エアブラシでアートをプラス。可憐な冬ネイルに

エアブラシでアートをプラス。可憐な冬ネイルに

私のサロンではキラキラにプラスして、さらにエアブラシを使ったお花アート“雪の華”のアートが大人気になっています!
雪が重なり合ってできた「花」のような“雪の華”は清潔感あふれる可憐な上品アートです。
さらにホログラムを散らすことで躍動感が♪
この冬、キラキラネイルにエアブラシアートでドラマティックな思い出を作ってみてはいかがですか。

倉えりか(エリカローズネイル)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。