お部屋すっきり!“なんちゃって”オーディオ風の収納ボックス

access_time create folder生活・趣味

MollaSpace00

大掃除の季節。来年こそすっきりした部屋にしようと、断捨離したはずなのに、まだ棚が乱雑に見えるのはなぜ?

そんなお悩みのあなたには、こんな収納はどうだろう。

MollaSpace07

LAに拠点を構えるデザイン事務所、MollaSpaceがデザインしたステレオ風ストレージボックス!

MollaSpace08

ちょっと見ただけでは、本当にスピーカーに見える!

MollaSpace05

ちょっとしたレトロデザインはそれだけでも棚のアクセントに。

セットではなく、ラジオやスピーカーだけなど部分での購入も可能。

MollaSpace06

素材はキャンバス地なので、使い道も広がりそう。

MollaSpace03

オーディオシリーズのほか、部屋に置けば賢そうに見える百科事典風のボックスも。

MollaSpace01

価格は12ドル(約1400円)。で、HPなどから購入できる。

来年こそはすっきりとした部屋で過ごしたいという方はチェックしてみて!

MollaSpace
http://mollaspace.com/

収納(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. お部屋すっきり!“なんちゃって”オーディオ風の収納ボックス
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。