体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

羽田空港では限定品がおすすめ!羽田空港お土産ランキング【編集部が実食審査】

土産ランキング

全国へひとっ飛びの空の玄関口。都内の名店がこぞって羽田限定商品を販売。

そこで、特に羽田でしか買えない限定品の中から編集部が実食&審査を行い、おすすめの9選を、「両親向け」「友人向け」「定番お土産」の3カテゴリ別に選びました。

どれか迷った時の参考にしてください!

※審査方法※

羽田空港で購入できるお土産から「2015年の新作」または「羽田限定」など人気商品で、「賞味期限5日以上」の商品をセレクト。編集部総出で「味」「見た目」「きちんと度」「話題度」を実食採点し、総合評価の高い順にランキングを決定しました!

両親向け★ランキング1

麻布十番あげもち屋の「羽田限定セット」

編集部内審査「羽田空港」で人気No.1

羽田限定セット 羽田限定セット

麻布十番あげもち屋の羽田限定セットは、まさにここでしか買えないお土産です。

それだけでお土産を渡す際に特別感を持たせることができますし、話題性も十分。

もちろん、味も確か。しかもセットになっているため、いろいろな味を楽しむことができます。

パッケージもカラフルで、高級感を感じる装いです。

・購入場所/第1旅客ターミナル・イベントスペース(時計台2番前)

・料金/5袋入り 2471円

・賞味期限/55日 麻布十番あげもち屋

電話/03-6428-8728(麻布かりんと 麻布十番あげもち屋)

時間/6時~20時

「麻布十番あげもち屋」の詳細はこちら

両親向け★ランキング2

タイムズクロスの「焼きチーズケーキ・ラスク」

上品さを感じさせるお土産

焼きチーズケーキ・ラスク 焼きチーズケーキ・ラスク

タイムズクロスの焼きチーズ・チーズラスクはクリームチーズとパルミジャーノの2種類のチーズを使用して作った濃厚なチーズラスクです。

チーズ好きの方にはもちろんおすすめですが、そうでない方にも試していただきたい味。

ラスクなのに、しっとりしていて、食べやすいため、ご両親やご両親世代の年配の方にも喜ばれるはずです。

・購入場所/第1旅客ターミナル・イベントスペース、第2旅客ターミナル・SMILE TOKYO

・料金/10個入り 1080円

・賞味期限/30日 タイムズクロス

電話/03-6428-8725(SMILE TOKYO)

時間/5時45分~20時30分

「タイムズクロス」の詳細はこちら

両親向け★ランキング3

叶匠壽庵の「あかい」

羽田空港でしか買えない限定パッケージ!

あかい あかい
1 2 3次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。