体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「じゃらん泊まってよかった宿大賞2015」発表!総合宿ランキングTOP5【関東】

1512_kanto_1_kawana_1

旅行には普段の生活では体験できないような非日常の感覚を味わうという醍醐味がありますが、この記事で紹介している宿は、見事それに当てはまる、これでもかというくらいに豪華で贅沢な宿ばかりです。

じゃらん泊まってよかった宿大賞2015、総合宿ランキングTOP5です。ぜひチェックしてみてください。

1.伊東遊季亭 川奈別邸

「じゃらん泊まってよかった宿大賞2015」ランキングで見事1位になった川奈別邸。

伊東遊季亭 川奈別邸 黒格子の玄関でお出迎え 伊東遊季亭 川奈別邸 数寄屋造りの特別室・暁は広さ約53㎡で、和室10畳+ツインベッド 伊東遊季亭 川奈別邸 伊東遊季亭 川奈別邸 客室テラスから階段を下りると相模灘を見渡す庭園露天が。温泉は適温に調整され、源泉100%の湯を掛け流しに 伊東遊季亭 川奈別邸 伊勢海老や地魚など、伊豆ならではの海の幸がお造りに 伊東遊季亭 川奈別邸 季節の食材を使った前菜や椀物。ある日の椀物は松茸の土瓶蒸し 伊東遊季亭 川奈別邸 伊東遊季亭 川奈別邸 焼き物は野菜が添えられたステーキ

オープン3年目にもかかわらず、10回以上訪れた人もいる注目株の宿がこちらです。約6000m2に5室のみという造りで、全室が専用露天と檜の内風呂付き。さらに特別室には部屋の大きさをしのぐほどの庭園があり、海を望む露天も備わっています。

きめ細かいサービスも5組限定ならではの魅力。個室の食事処で提供される懐石料理はお客様のペースに合わせて、給仕係と板場が連携しています。次回はよりお一人お一人の嗜好に沿えるよう、お客様との会話を何より大切にしている宿です。

ある客室係に接客の信条を尋ねてみると「常にお客様の側に立ち、望まれていることを考えている」という答えが。自宅のようにくつろいで、自宅以上に快適に過ごせるのは、お客様目線の接客があってこそ。ちなみにお客様に毎回アンケートを実施してすぐに取りかかれるものであれば、次のチェックインまでに改善してしまう徹底ぶり。

・7項目の口コミ評価

TOTAL/698

総合/100 夕食/100 風呂/98 部屋/100 接・サ/100 朝食/100 清潔感/100

1 2 3 4次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。