体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

シド、年明けに12時間ニコ生特番決定!

シドが2016年1月13日リリースのアルバム『SID ALL SINGLES BEST』の発売を記念して、1月16日(土)に大型ニコ生特番を放送することを発表した。

シド (okmusic UP's)

シドは過去にも、2014年3月にリリースしたアルバム『OUTSIDER』の発売記念に「シドのお家にようこそ!」と題した12時間におよぶプログラムを放送。長時間であることはもちろん、日頃なかなか公開されることのない普段のメンバーの表情から、はたまたブタミントンをしたりと、数々の挑戦に挑む様子が放送され、多くの反響がよせられた。

番組は総来場者数21万人を超え、2014年にニコニコ生放送でオンエアされた音楽ジャンルの番組で最も注目を集めた番組およびアーティストを決定する「音楽番組アワード2014」で男性アーティスト部門1位を見事に獲得したのだった。

そのモンスター番組が約2年の時を経て「シドのお家にようこそ!RETURNS」として復活する! ファンならずとも貴重な一夜を楽しむことができそうだ。

【特番詳細】
番組名:シド ベスト・アルバム発売記念12時間特番「シドのお家にようこそ!RETURNS」Supported by ニコびじゅ
放送日時:1月16日(土)12:00-24:00
タイムシフト視聴期間:30日
番組URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv246269666

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。