ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

本当のオシャレ女子は実践してる!服とネイルのコーディネート術

DATE:
  • ガジェット通信を≫

クリアやベージュなどベースカラーを控えめにしたデザインが人気

いよいよ今年も終わりに近づきましたね!クリスマス、年末年始の帰省、旅行、お正月、和装、成人式など…イベントが目白押しという事で、日頃シンプルなデザインを好まれる方もこの時期は華やかアートをオーダーされる方が多いです。
様々なシーンに合わせて似合わせられるようなベースカラーを控えめにしたデザインに人気が集中しています。中でもクリアベースやヌーディーなカラーにラインストーンでキラキラにアートするデザインが、カジュアルスタイルにもゴージャススタイルにもコーディネートしやすいという事で私のサロンでは人気が高いです。

 

ブラック×クリア×ゴールドパーツのキメすぎないお洒落ネイル

2015年~2016年冬のトレンドとして注目されている、ふわふわの白ニットなどのファッションに合わせてネイルも甘くてガーリーなデザインもいいですが、あえて大人っぽくなるようにグレージュのグラデーションにゴールドのストーンやスタッズで統一した、こなれ感のある大人ネイルならその他のコーディネートにも合わせやすいです。例えばオーバーサイズのコートに合わせてクールなコーディネートにしたとしてもマッチします。
その他ライダースジャケットにあわせてブラックカラーとクリアのデザインや、ポイントでブラックの星を描いたデザインを合わせるのもオススメです。キメすぎず、どこか抜け感のあるカジュアルさを出すのがこの冬のトレンド!あとは思いっきり遊びのあるネイルデザインも長期のお休みだからこそ楽しめます。日頃会社の規定でシンプルなネイルしかできない方も、この時期ならチャレンジできますよね。

 

今ならまだ間に合います!新年は綺麗なネイルで迎えませんか?

みなさん、それぞれの想いと予定に合わせたデザイン選びで2015年最後のネイルをオーダーしていかれます。施術が終わり、綺麗になったネイルを見て「これで素敵な新年を迎えられる !!」と嬉しそうにキラキラとした眼で言って下さるので、こちらまで嬉しくなります!!
今年もあとわずかですが、みなさんが素敵な2016年のスタートをきれるように、ケアも含めそれぞれの方にぴったりのネイルメニューを私たちのサロンではご提案してゆきたいと思います!
みなさんも、いつも行っているネイルサロンであなただけのHAPPYネイルを楽しんで下さいね!

兼平朋美(Nail&Eyelashsalon A’vi)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP