ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【動画】キム・カーダシアン、『アメリカン・アイドル』のオーディションに挑むカニエ・ウェストの映像を公開

DATE:
  • ガジェット通信を≫

米人気オーディション番組『アメリカン・アイドル』の最終シーズンは、多くのサプライズをもたらすに違いない。そのうちのひとつは、他ならぬカニエ・ウェストがオーディションを受けたことだ。

今年の10月、ウェストは、妻キム・カーダシアンと『アメリカン・アイドル』のサンフランシスコのオーディションに参加し、自身の曲『ゴールド・ディガー』を、ジェニファー・ロペス、キース・アーバン、ハリー・コニック・ジュニアら審査員の前で歌った。

12月23日(現地時間)カーダシアンは、夫のおふざけのオーディション映像を、来年1月6日から最終シーズンが始まる同番組に向けて投稿した。自身もリアリティ番組に出演しているカーダシアンは、「イージー(カニエの愛称)のシーズンよ。カニエを1月の『アメリカン・アイドル』で見るのを楽しみにしていて!」と、ツイートした。

ウェストは同番組の宣伝用のビデオで、「俺の名前はカニエ。シカゴ南部出身だ。元々プロデューサーをしている。ラップをずっとやってみたかったが、誰も俺の可能性を信じていない。だから何か挑戦してみたかったんだ」と、自己紹介した。ウェストがオーディションルームにいる間、リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』のエグゼクティヴ・プロデューサーであり、『アメリカン・アイドル』のホスト役を務めるライアン・シークレストは、カーダシアンに「緊張している?」と、尋ねた。カーダシアンは、「緊張してないわ。夫(ウェスト)を本当に信じているから」と、答えた。

このドラマチックなビデオは、ウェストがゴールドチケットを手にする前に終わったが、数ケ月前のシークレストのインスタグラムの投稿を見ると、いいニュースが届いていたようだ。

ウェストの『アメリカン・アイドル』のオーディションの動画はこちらから。


カテゴリー : エンタメ タグ :
Variety Japanの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP