謎のパンダはどこに?ウォーリーを探せ!の進化版が話題に

access_time create folder生活・趣味

panda_1

一時期、日本でも流行った『ウォーリーを探せ!』。

大勢の人混みの中からウォーリーという痩せっぽっちのメガネ男を探すだけ、という趣向ながら、意外にハマる!ということで、世界中で一代ブームを巻き起こしたことは周知の事実。

そして、いまだウォーリーを見つけられない!という人がもしいるのなら、お次はこのなんちゃって『パンダを探せ!』にトライしてみるのもまた面白いかもしれない。

panda_2

このなんともほっこりしたイラストを制作したのは、ハンガリーのアーティストであるGergely Dudasさん。

普段は、Dudolfというペンネームでユニークな風刺漫画を描いている。

そして、クリスマスに向けて新たに描いたのがこのイラスト。

まずは、この時期にぴったりな雪だるまを繊細なタッチで連続して描いていたのだけれど…?

pnada_3

実は、この中にパンダが隠れているということで一気にFacebook上で話題に!

早速『ウォーリーを探せ!』復活ということで、パンダ探しに躍起になる人が続出。

気になった人は早速トライしてみて!

その際は、ストップウォッチを用意して、パンダを見つけるまでに何分かかったかしっかり計測することをお忘れなく。

そして、FBにコメントを寄せればGergelyさんからステキなフィードバックが返ってくるかも?

theDodolf
http://thedudolf.blogspot.jp
Facebook
https://www.facebook.com/thedudolf/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 謎のパンダはどこに?ウォーリーを探せ!の進化版が話題に
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。