体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「行ってよかった?」10人のフィリピン留学経験者に聞いてみた!

生活・趣味

留学者数は年々増加傾向にあるフィリピン留学ですが、留学に行った人はどんな点に満足しているのでしょうか?

今回はフィリピン留学経験者10人に、以下の選択肢からフィリピン留学に対する満足度を評価してもらいました!

1.満足。また行きたい!
2.やや満足。機会があればまた行きたい。
3.どちらともいえない。
4.やや不安が残る。
5.不満。二度と行きたくない。

 

▼LINEでフィリピン留学の相談ができます!▼

line_phili

 

 

美山佑介さん

美山佑介

1.満足。また行きたい!

留学した学校:LIFE CEBU, ENGLISH FELLA1

本当に行って良かったです。 英語だけでなく、フィリピンという国の文化を学べることだったり、めちゃくちゃ綺麗な海で毎週遊べたり、また韓国人や台湾人、日本人含め一生の友達ができるなど、得られることができたものは数多くありました。

 

田島知華(たじはる)さん

田島知華

1.満足。また行きたい!

留学した学校:CIP SCHOOL

一番思い出に残っているのは私が学校卒業の夜に学校の友達がたくさん集まってくれてFarewell Party(お別れパーティー)を開いてくれたことです。自分のためにたくさんの人が集まってくれて、本当に感動し、2年が経った今でもその時のことを思い出すだけで泣きそうです。笑

 

フィリピン留学は私の人生の中でもかなり思い入れのある素敵な経験になりました。フィリピン人の先生、現地で遠くまで旅をした時に仲良くなった人たち、そんな大切な人たちが住む大好きな国です。

 

矢代貴大さん

矢代貴大

2.やや満足。機会があればまた行きたい。

1 2 3 4次のページ
TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会